 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花福のあゆみ5 

80403-1.jpg

店長の家はよその猫も出入り自由だったのです。


80403-2.jpg

80403-3.jpg

80403-4.jpg


まあ大体こんな感じです。


皆様コメントありがとうございます♪
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ




[ 2008/04/03 21:14 ] 花福のあゆみ | TB(0) | CM(30)

花福のあゆみ楽しかったです。

ほのぼのしたお話ですね。
何だか落ち着きます。
気が合う人同士自然に結婚されたんですね。v-238
機会があれば店長さんとkozaruさんに会ってみたいですが、東京には年数回しか行かないのでチャンスがあるかどうか?
これからも楽しいお話待ってま~す。v-222
[ 2008/04/03 21:22 ] [ 編集 ]

えぇっっっ~!

初デート(!?)の次の日にはもう決めちゃったんですか?
最近結婚された森山中の村上さんよりスゴイですね~。

あっ、遅ればせながら初めましてです。
高校生の息子といつも楽しくみてます。
ちょっと遠いけどいつか花福に行きたいなぁ。

これからも楽しみにしてますね。



[ 2008/04/03 21:33 ] [ 編集 ]

運命だ~

会うべくして会った、生まれた時からこう言う星同士だったのかも?
となると、チョッとロマンティックじゃない!
一目惚れだよネ~~~
[ 2008/04/03 21:40 ] [ 編集 ]

あらっ??

佳境に入るか?!と期待しましたのにちょっと拍子抜け^^;
でも、そんなもんかも知れませんね。そうそうドラマチックなことってないんですよねぇ。
どうぞ末永くお幸せにv-238
[ 2008/04/03 21:47 ] [ 編集 ]

なるほどー

本当はドラマあったんじゃないかと思いますが
そこはサラッとですかねv-290
店長さん、今の髪型もとっても似合ってます。
[ 2008/04/03 21:52 ] [ 編集 ]

それも運命^^

ご無沙汰です^^
いやいや久しぶりに遊びに来たら、花福のロマンスが・・・^^
でもね、いずこもこんな感じですよ。うちも同じ会社に在籍してて、たまにラーメンを食べに行ったりして、何とな~く結婚したようなもので・・・「なれそめは?」ってキラキラして聞かれても期待にこたえられるような話はないっす^^;

まあでもフクちゃんはキューピットかな☆
[ 2008/04/03 21:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

さらっと お誘いした店長さん
だけど内心はドキドキだったのかな~?
それまでが長いですものね♪
お互い気にはなる存在だったのでしょうね♪
その日 立ち話したのが
みけこさんでも誘ったのかなあ??
[ 2008/04/03 22:30 ] [ 編集 ]

うわぁぁぁ

ほのぼのしてていいな…(*^o^*)
ちゃんとプロポーズしてる店長さんて かっこいい♪
運命の赤い糸で繋がっているんでつね。(ちと古いか)
連載でとても楽しかったです。うふふふ。
[ 2008/04/03 22:47 ] [ 編集 ]

すてき~

何にもないなんて~。
好い感じですよ~。
[ 2008/04/03 23:12 ] [ 編集 ]

あらら~

いつの間にか、肝心な話がUPされていたんですね~!
それにしても、食事に行った翌日に「結婚すんべ」
「んだね」だけだとはどうしても信じられないのですが。もっと熱い会話
と視線v-238が交わされたのでは? 
kozaruさん、白状してたもれ~♪ v-10
[ 2008/04/03 23:21 ] [ 編集 ]

おおおっ!!!

4年間挨拶をするだけで・・・で、どんな展開?わくわく・・・と思ったら、
初めて飲んで、翌日プロポーズですか?!
すごいなー。
ものすごいドラマみたいぢゃないですかぁー。

感動的!!
[ 2008/04/03 23:33 ] [ 編集 ]

急転直下!

 あのジョリーが手土産まで下げてインタビューに
及んでいるんだからよほどドラマチックもしくは
込み入った話?かと思いきや展開が早い!早すぎる!
今までのスローテンポを補って余りある程に!
 1コマめの店長さんの剃髪は別に「気合いを入れて
彼女を食事に誘うぞ!」という決意表明…ではなさそう
だし。
いや~しかし一歩間違えばここは焼きそば屋さんと
そのカミさんのブログだったのか。でもあのアレンジ
の数々を見ると、店長さんが花屋続けてくれて
よかったと思いますよ♪
[ 2008/04/04 00:57 ] [ 編集 ]

(*ノ▽ノ*)

少女マンガばりの乙女ちっく展開より、
むしろドラマチックだと思いましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんと、お二人の仲むつまじきお姿を拝見しながら、
いつも「あやかりたい」と思ってます(^^)v

それに比べてわたしは…
新宿の母から「アンタ、な~んにも心配することないよ!」
と手のひらを叩かれて、2分程度で帰されたんですけど、
未だに独り身ですがなにか?w
ほんと、あやかりたいッス。
[ 2008/04/04 01:14 ] [ 編集 ]

あの日・・・

店長さんはkozaruさんを「kozaru」さんと認識して
メシに誘ったんですよねぇv-14
もしかしてみけこさんと間違って・・・
なんてドラマは ないですねv-16

末永くお幸せに。
花福さんのご発展を祈って
「ばんざーーい」 ってか。

[ 2008/04/04 06:14 ] [ 編集 ]

なんだよーーそれだけかよーーーーぶーぶーー(絶賛大ぶーいんぐ中)
[ 2008/04/04 06:41 ] [ 編集 ]

もしかして

髪を切ったらあら美男?だったのでしょうか?
それにしても、漫画のネームでこの展開を提出したら「ボツ」と突っ返されそうw
[ 2008/04/04 08:16 ] [ 編集 ]

転職

 漫画家がいいですよー。元いらずですから・・・
[ 2008/04/04 08:27 ] [ 編集 ]

そうなんだ~v-238
でもこれは運命の出会いですよね~。
こざるさんと店長さん、とってもお似合いですv-254
花屋は大変ですがお互いに頑張りましょう!!

いつかお二人に会いたいなぁ~。
[ 2008/04/04 10:21 ] [ 編集 ]

一つ肝心なことが抜けている・・・?

食事に行った「夜」はどうなったんですか????
意気投合して、そのまま別れたんですか????
それともひょっとして????
そのところがちょっと気になりますよぉ(笑)。
[ 2008/04/04 12:05 ] [ 編集 ]

素敵!

実はみけこさんが影の功労者ってことはないのですか? でもうまく行く時はうまく行くものなんですね~これからも末永くお幸せにe-265

ところで直角くんのお友達、「ガニマタ」ですか、変わったお名前ですね。大きめでちょっと汚れていそうなところがかわいいですね~e-487

また続き物読みたいです!
[ 2008/04/04 12:18 ] [ 編集 ]

すみません絵文字失敗v-12
e-415こっちですよ~e-466
[ 2008/04/04 12:21 ] [ 編集 ]

なるほど~

流れるようにすんなり決まったんですね~。
ところで店長さんは自分でバリカンで刈ったんですか!?
[ 2008/04/04 13:44 ] [ 編集 ]

なるほど♪店長の髪型は2004年の夏に…♪
しかも自分で?(笑)

って、え~!!
ゴハンを一緒に食べた翌日に結婚?!
スゴイ!剛速球!!(←意味不明)

つまんなくない!
つまんなくないから、どの時点で「結婚」を意識したのか
そのへんを詳しく!!!

いつも話しててしっくりきたナニカがあって、
お食事して「コレだ!」って思ったんでしょうかね♪
(*´∀`*)


ぽちりんこ♪
[ 2008/04/04 14:06 ] [ 編集 ]

へぇ~

こんにちは!お久しぶりです。
1~5、読みました。
ふふふ、らしくて素敵なエピソードですね。
ウチの店長とは、ただの同僚だったので
花福さんちより、もっとドラマチックではなかったな・・・。
[ 2008/04/04 15:13 ] [ 編集 ]

いいなぁ~

「いいナァ~・・こういう流れ。」
なんとなくが意外と自然の流れだったりしますからね。
[ 2008/04/04 16:54 ] [ 編集 ]

うわお!!

久々にネットが復活してきてみたらな、な、なんて面白いシリーズを描いてるんですか~!!(笑)
いいなあ~~運命ですね!!そうなんですね!なんかすごい素敵です^^その自然さが逆にロマンスですよ~~^0^
[ 2008/04/04 23:39 ] [ 編集 ]

うふふ 自然で いいですね~♪
これからも、末永くお幸せに~~~e-266
[ 2008/04/04 23:47 ] [ 編集 ]

店長さんしぶい!

プロポーズは「結婚すんべ」.... ですか
店長さん しぶかっこいいですね~!
もしかして群馬弁ですか?
女性を口説いて所帯を持つ事は大切な事ですよね。
ヘアスタイルにとっても親近感を感じるのですが、
皆さんがんばってください、花福に幸あれと祈る。
[ 2008/04/05 06:03 ] [ 編集 ]

すごい展開

てぇことは、付き合った期間はゼロですか!
知り合いの中でもこれほどの短期間はいませんです。

4年の知り合い期間に、信用を育んだということなんですかね。
やっぱpure loveということなんですね。

けっこううらやましいです(笑)


[ 2008/04/05 14:55 ] [ 編集 ]

事実は小説より・・・

ああ・・・
とうとう・・・
期待していた怒涛の愛の嵐は?
でもよかったね(^^)
うん、良かった・・・
[ 2008/04/05 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/288-17b6e6a6









