 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

注文 

img60.gif

実話です(笑)店長ちゃんと買って届けました。
みなさんの「面白注文」もお聞かせ下さい。



ブログランキング参加中です。
↓↓↓こちらをクリックお願いしまーす。
にほんブログ村 花ブログへ


[ 2007/04/25 10:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

店長さ~ん♪

やさしさ、顔にでてますよ(*^^*)
[ 2007/04/25 12:05 ] [ 編集 ]

いい人だぁ~♪

ホント優しいなぁ♪(笑)
私が歯医者さん(2F)に勤めてた時ね。。。
下がおそば屋さんで、お昼時に電話がつながらないらしく『注文してきてくれなぁ~い?』と常連さん(?笑)に頼まれたコトある♪(笑)

↓ふくちゃん♪思ってたより目つきもおだやか♪(笑)
直角くんもいつか是非♪


[ 2007/04/25 12:53 ] [ 編集 ]

面白いと言うか・・・

以前、「私の愛が伝わるように、あなたも気持ちを込めて創りなさいよ!」って、あっち系(笑)の方からのご依頼を受けて、
とある2丁目に配達に行ったのですが、結構、気に入られてしまい、
もう少しでやばかったです(笑)

よく間違われるんですよねぇ(笑)

まあ、この業界、自分の知る限りでも10数人はいらっしゃるわけで、
なかなかな業界ですよね(笑)
[ 2007/04/25 18:14 ] [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。バラ農家の者です。
すごいですね~。このブログ。
すばらしい才能ですね。感動しました。
一気に全ての記事を読んでしまいました。
「葉物あそび」がツボでした。
[ 2007/04/25 19:04 ] [ 編集 ]

>kazuさん
kazuさんやさし~♪店長は...断れない人かも...。

>mimozaさん
面白い!その話(笑)なるほど、その手があったか!って感じです。そのお客さん蕎麦屋さんと歯医者さん両方の常連さんってことですかね?もちろんmimozaさん注文受けましたよね?

>sister M
ぶはっ(笑)愛が伝わっちゃったんですね。さすが!
都会ならではのエピソードですね。そういえばそっち系の人って縁がないなあ。お客さんにいないです。
[ 2007/04/25 19:09 ] [ 編集 ]

>セリ犬さん

はじめまして。こんばんは。
「せりけんさん」かと思ったら「セリーヌさん」ですね。コメントありがとうございます。褒められてうれしいッス(^ ^)ノ
猫好きみたいですね!仲間だわ!
葉物編好評ですね~。一番反響がありました。
これからもよろしくです。
[ 2007/04/25 22:58 ] [ 編集 ]

新聞みたい

はじめまして旅行会社のものです。
姉ちゃんすごいよっ毎日更新してるんだねっ
あたいは実は日記はにがてなのさっププ。
[ 2007/04/25 23:25 ] [ 編集 ]

おせっかいかもしれませんが・・

ブログ村4コマの下~のほうにいる、すずきです。
いつも愛読させてもらってます。
あっさりしていておとぼけな味わいで、つい毎日来てしまいます。
で、おせっかいかもしれないんですけど・・・
ブログ村の点数は花ブログのバナーを押しても、
漫画のバナーを押してもkozaruさんの点数としてひとくくりに加算されるようです。
ですから、今、花に50%、漫画に50%にしている配点を60/40とか70/30とかに変えると花ランキングでもより上位になれると思うのですが・・・
もしご存知だったらお許しくださいm(..)m
[ 2007/04/26 08:45 ] [ 編集 ]

>sayoppenさん

どうもはじめまして。
日記じゃないから更新できるんだよ~。
文章そんなに書けんよ~。
いつまで続くか見ててね~。
[ 2007/04/26 09:08 ] [ 編集 ]

>すずきけいこさん

おせっかいじゃ無いですよ!ありがとうございます。
そうか、全然知らなかったです。確か50%ずつにしてたと思います。ではちょっと変更してみます。花ブログなかなか上がらないので。
空間マンって面白いですね♪
[ 2007/04/26 09:16 ] [ 編集 ]

面白注文

商業デザインをなりわいにしています。
具体的には食品(スナック菓子など)のパッケージデザインです。

で、「面白注文」ですが、クライアントから

『くるさんらしく、バカ丸出しで』

…いいんです。
それで、愚連隊を養っているんだからさ…。(遠い目)


タバコをちゃんと届けた店長さん、男らしい!
ワタシもこんな大らかな方と結婚したいです。
いいなぁ、kozaruさん…!
[ 2007/04/26 20:52 ] [ 編集 ]

>くるさん

くるさんデザイナーさんだったのですね。印刷関係かな?と思ってました。(最初は漫画家さんだと思ってました。)

>『くるさんらしく、バカ丸出しで』
これって一体何のお菓子なのでしょうか?かなり気になります(笑)知らずに食べてたりして。

店長はおおらかというか、断れない人なんです...。

ぼんちゃん早く良くなるといいですね。
[ 2007/04/26 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/29-9a0862a8









