 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イナズマ 

80408.jpg

直角のやり場の無い怒りが炸裂(笑)
我が家ではこの技を「イナズマ」と呼んでます。
なぜか店長だけがやられてます。



皆様いつもありがとうございます!
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/04/08 22:24 ] 直角 | TB(0) | CM(15)

わはは!

ぶは!^^直角くん、さいこ~!!
にゃんって時々よく分からない怒りを
ばくはつさせますよね^^
店長さんはちょっとかわいそうですが
たまらなくかわい~です(笑)
[ 2008/04/08 22:52 ] [ 編集 ]

ゆたんぽ?

猫と一緒に寝ると
ゆたんぽがわりになりますね。
でも稲妻は怖いです。
[ 2008/04/08 23:00 ] [ 編集 ]

そうそう^^

うちも全くもって同じです^^
何度も出たり入ったりを繰り返し、しまいには走り回って爆発させていますよ。

この時期は天気が不安定ですからね^^

にゃんたちも大変です。
人間も大変だけど><
[ 2008/04/08 23:50 ] [ 編集 ]

店長災難・・・

はじめまして。くるねこさんからこのブログを知って依頼毎日かかさずチェックしてまっす!
直角くんの八つ当たり、店長さんには悪いけど面白いッス~。うちのにゃんこは以前は前足で頬をポンポンと可愛く叩いてたんですが反応が薄いと判断したらしく頭を突っ込んで無理やり入ってきます。
どっちにしても人間は目が覚めちゃうんですけどね~。
それにしても、くるねこさんに劣らず面白いんで書籍化もありそうな・・・。
[ 2008/04/08 23:51 ] [ 編集 ]

ぶはははは!!(*´∀`*)
店長カワイソウ!!
こりゃ~イナズマだわ♪
やり場のない怒りは店長行きなんだ(笑)

「寝れないのはオマエのせいだ!」
って声が聞こえてきそうです(笑)


ぽちりんこ♪
[ 2008/04/09 01:13 ] [ 編集 ]

理不尽~

kozaru ちゃんのお布団に出入りしてるのに
八つ当たりは店長さんに!?
頭の傷、お客さんに突っ込まれませんか?
[ 2008/04/09 09:17 ] [ 編集 ]

猫の論理

 眠れないのは飼い主のせいってことですか?
店長さんだけにするのは髪型のせいでしょうかねえ。
前にストーブに近づきすぎてこげたふくちゃんも
店長のせいだと文句いってましたね。
猫って勝手~でもわらっちゃいます。ぷくくく
[ 2008/04/09 21:13 ] [ 編集 ]

直角君、店長さんは悪くないからやめて。せめて顔はやめて。折角の花の・・花屋のかんばせが台無しになるから。
[ 2008/04/09 21:36 ] [ 編集 ]

(=^・^=)

アハハ、うちの猫もやりますよ~!
先住猫の方が、祖母に対してだけ攻撃(笑)
メグ嬢は、イライラの最高潮に達すると、
ダンボールとか紙を徹底的にビリビリに破きます。
[ 2008/04/09 21:41 ] [ 編集 ]

あらあら

直角君、八つ当たり?本当にこの時期の気温の変化には困りますね。
皆さんお風邪などひかれませんように。
[ 2008/04/10 00:25 ] [ 編集 ]

にゃはは~

はじめまして♪
楽しい4コマなので、一気に読破してしまいました!!
すっかりファンです。
これからも、ちょくちょく遊びにきま~す♪
[ 2008/04/10 13:46 ] [ 編集 ]

オヒサです

3月の狂ったような忙しさも終わって
やっと仕事しながら遊ぶ時間も出来たので遊びに来ました(笑)
相変わらずの日記楽しく読ませていただきました。
うちのネコちゃんもまったく同じです。
イナズマも私にだけ。。。(汗)真夜中の悲鳴がぁぁ。。。
[ 2008/04/10 15:13 ] [ 編集 ]

店長さん、ブッチャーのような額にならないことを祈ります~v-290
[ 2008/04/10 17:18 ] [ 編集 ]

痛そ~

痛そうですね (T-T)
直角くんも どないかして~って言ってるかもしれません
昔居たにゃんは、一人大運動会やってましたね!
障害物競走が得意だったようで、ヒトの顔の上ジャンプやカーテン這い上がりなどなど 夜中の二時ですよ二時 いやはやすごかったな~
店長さん お大事に~♪
ハムスター用のくるくる回転するアレ 猫用に誰か作ってくれるといいんですけどね。*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2008/04/10 17:58 ] [ 編集 ]

律儀

店長さんのおでこは引っかきやすいのでしょうね。(笑)

さすがに女には爪を立てない律儀な奴ですね。
[ 2008/04/10 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/291-bb9f461d









