 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の嵐 

80410-1.jpg

というわけであまり文句言ってはいかんのですが
それにしてもよく降るなあ...。




おまけ
80410-2.jpg

アブドーラ・ザ・店長



皆様いつもコメントありがとうございます♪
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/04/10 19:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

ドリトル!?

お花の声が聞こえるのって ドリトル先生みたいで いいなぁー
水不足で文句言われるのは怖いけど・・
[ 2008/04/10 20:20 ] [ 編集 ]

おまけ

にゃんこの引っかき傷って
結構残るんだよね~v-391
次は横向きに引っかいてくれたら?
網目柄になるのかなぁv-290v-290
[ 2008/04/10 21:44 ] [ 編集 ]

kozaruさん、タネたちにだまされてはダメよ!
風はやっぱり桶を倒したのよ♪
ほほほ♪

店長…イタソウ(笑)
あ、笑っちゃった♪(*´∀`*)
ゴメン!


ぽちりんこ♪
[ 2008/04/10 23:05 ] [ 編集 ]

Earth

春の嵐・・・凄まじかったみたいですね(-"-;) 
お花たちのやさしい声が聞こえるなんて素敵です(^∀^)
うちは、水換えて~の悲鳴くらいなので、聞かないようにしてます(笑)

稲妻はうちでは夫婦共に落ちますよ!
でも、隕石(棚からミゾオチへのダイブ)は旦那さんへが多いです(爆)
キツイですよ・・寝てるとこイキナリって!!
[ 2008/04/11 00:04 ] [ 編集 ]

えっー、Kozaruさんはブッチャーを知ってるような年齢なの?
[ 2008/04/11 06:35 ] [ 編集 ]

朝から

アブドラ・ザ・ブッチャーなんて超懐かしい名前を見て
びっくりしましたよ。
彼は今アトランタでステーキ屋さんを経営しているらしいです。
ブッチャーって「肉屋」って意味ですよね。
アブドラ・ザ・肉屋。ぴったりだわ。素晴らしい♪
[ 2008/04/11 10:44 ] [ 編集 ]

店長~

強面にさらに凄みがきいて、客足に影響でてませんか?こざるさんが店番する時と売り上げに差が出たりして・・。
[ 2008/04/11 15:29 ] [ 編集 ]

春のお天気

 3月の風、4月の雨が5月の花を咲かせる…っていうのが
マザーグースにあったような。イギリスと日本では天候は
違うんですけど、春ってたしかにお天気が定まらないですよね。
うちも今日帰ってきて見たらベランダの鉢植えがひっくりかえって
いてあわててとりこみました。
 店長さん、美貌に傷がつくことも困りますが、猫のひっかき傷は消毒なさって下さいね。
[ 2008/04/11 20:08 ] [ 編集 ]

えっ!

v-12店長さん、ブッチャーの額になっちゃったの!!

自然の声が聞こえるこざるさんも凄いけど・・・・
ブッチャーを知っていたこざるさんもすごいv-291

春の嵐と移り気な天気、花屋さん泣かせですよね~。
私も自然の声を聞きながら頑張ります~!
こざるさんも体調崩さないように気をつけて下さいねv-343
[ 2008/04/12 11:08 ] [ 編集 ]

あちゃ~

風強すぎだけど でも気持ちいいです
この時期 どんな花の種が飛んでるのかなぁ
アブド―ラ氏って 黒タイツのマルマルっとしたおじさんですよね・・・確か・・・
店長さん お大事に~♪
[ 2008/04/12 11:23 ] [ 編集 ]

テレビ

はじめまして♪

今日、めざまし土曜日をみていたら。ござるさんのお店
が映っていましたよ。
ごさるさんマスコットが、目印なんですね。
[ 2008/04/12 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/292-a971e557









