 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トメちゃんへ 

80412.jpg

そんな店長が書いたカードはこちらに詳しくでてますよ~♪
くるさん、はにゃさん、宙ママさんありがとうございます。

宙ちゃん元気になって良かったね!



↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/04/12 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

え~!!
ホントに店長が書いたんですか!!
字がカワイイ~♪(←失礼かな…?)
イラストは…kozaruさんですか?
ま、まさかイラストも??
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ぽちりんこ♪
[ 2008/04/13 00:35 ] [ 編集 ]

お邪魔します。

ブログ検索から たどり着きました。

良かったら私のブログにも遊びに来てください。
それでわっ。

応援ポッチポッッチ♪♪
[ 2008/04/13 01:21 ] [ 編集 ]

夢見る店長

 「顔がこわい」ということになっていますが
今日の店長は眼が乙女!まるでトメちゃんが初恋の
相手みたい~トメちゃんに「こわくない人」と
認定されるといいですねー。
[ 2008/04/13 02:46 ] [ 編集 ]

アブドラ・ザ・ブッチャー

風女子高生~!てんちょーさんコワカワイイー!
それにしてもあのアレンジ、ステキです。まねしたーい!
[ 2008/04/13 08:33 ] [ 編集 ]

かわいいですよ~

はじめまして。
くるさんの所からたどりついて
毎日こっそり見てました。
店長さん、絵かわいすぎです~。
トメちゃんも大喜びですよ。
[ 2008/04/13 09:16 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。コメント失礼します。
以前くるねこさんのところでお見かけし、気になってたま~にチェックをしていたものです。
多少、花・緑関係にも携わっているのでこっそりと覗かせて貰ってましたが、鉢ものの株分けとかもしてくださるんですね。
なんだか教えて貰いたいことが沢山出できそうです(笑)
仕事で東京に行った時には是非お店に立ち寄りたいと思いますのでよろしくお願いします。
[ 2008/04/13 12:05 ] [ 編集 ]

ハイカラさん

店長さんのイメージは、怖いと言うより面白みがある様な感じ、お会いした事ないから判らないけれど、絶対「愉快で優しくハイカラさんの店長さんとkozaruさん」~だと、思う!
[ 2008/04/13 14:30 ] [ 編集 ]

絶対行きたい

大田区のお花屋さん「花福」絶対に東京に行った折には見つけてお花を買おうと思っています。店長さんのお顔とコザルさんのお顔も拝見したい♪いつも東京に行く時のお宿は「城南島海浜公園」のオートキャンプ場と言うアウトドアな、なごや一家です。ブログのお花の仕入れ話なんて「通りかかったあそこなのか」と嬉しくなります。親子共々猫大好きで「くるさん」の所から見に来たのがきっかけですが、花福過去ブログも読破してもう「花福ファン」です。息子はくるさんが描いた店長さんの似顔絵に馬鹿ウケで、会いたい会いたいと申しております。旅費を溜めて会いにいく日を楽しみにしています。お忙しいでしょうが毎日更新楽しみに尾張名古屋の空の下から応援しています。
[ 2008/04/13 15:05 ] [ 編集 ]

おもしろい

漫画おもしろいですね。
上手です!
[ 2008/04/13 15:50 ] [ 編集 ]

はじめまして!

くるさんのページで前から紹介されてて、
何度も観覧に伺ってましたが、
いつも読み逃げしてばかりでした。ごめんなさい!
初コメさせていただきます。
ブログを通して暖かい交流があるなんて、素敵です。
ドラマは架空の世界じゃないんですよね。
菜園に無知な私ですが、小動物を愛するように、
もっと、花たちにも愛を感じられるように努力します!
では、お邪魔しました!<(_ _)>
[ 2008/04/13 19:18 ] [ 編集 ]

今日もトメは麦を、はぶりはぶりでした。
店長の細やかな愛に感謝です。

いや~、しかしあのメッセージカードはてっきりkozaruさんが書いたものだと思ってました。
店長、乙女の心も持つナイスガイだったんですね!!
[ 2008/04/13 19:32 ] [ 編集 ]

かわいい(*ノ▽ノ*)

花福日記とくるねこ大和、ふたつのマンガを続けて
読んでると心がほんわかするやり取りですね(*^o^*)

ほんと、今まで店長さんの書いた字は見たことが
なかったので、あまりにもかわいらしい文章と文字と、
お顔のギャップ(失礼)に、つい笑ってしまいました。

麦、うちの子も大好きなんですが、半ば中毒状態で
麦から離れなくなるので、完全没収してます(^^;
[ 2008/04/13 20:17 ] [ 編集 ]

イヤ~ン☆ 店長が女学生に見えちゃった☆
つっこみのこざるさんの手が クリームパンになっててめちゃめちゃかわゆいよ☆
直角くんも麦に反応するのかな~o(^0^o)

[ 2008/04/13 23:21 ] [ 編集 ]

hitomi

はじめまして。
くるさんの所から流れてまいりました。
お花って、眺めてキレイなだけじゃなくて
「ありがとう」とか「大好き」とか
キモチも乗せて届けられるのがステキですよね。
お花屋さんって、いいお仕事だなあ。
[ 2008/04/14 13:33 ] [ 編集 ]

す、すみません。。。
題名のところに名前を入れてしまいました。
大変失礼いたしました。
[ 2008/04/14 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/293-69f27f09









