 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニゲラ 

80414.jpg

ほんとにオモチロイ形してるんですよ~。

実物はこちら↓
80414-2.jpg



昨日今日とブログからのお客様がいらっしゃいましたよ~♪
ありがとうございます!


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/04/14 22:05 ] 切花 | TB(1) | CM(16)

ありがとうございました

こんばんは、今日うかがったものです^^

早速「麦」を家の猫にあげたら、興味津々で実や葉にかぶりついていましたw

家の猫のブログにも遊びに来てくださいね^^

今日は、色々ありがとうごさいました。
また、遊びにいかせてくださいね
[ 2008/04/14 22:31 ] [ 編集 ]

ほんとだ!!おもちろ~い!!(*´∀`*)

中身はどうなってるんでしょうね♪
むしってみたい(笑)

ニゲラの花ってどんなんでしょうね♪


ぽちりんこ♪
[ 2008/04/14 22:46 ] [ 編集 ]

ニゲラの実・・・アレンジや花束に入れるとかわいいですよね♪
花より実の方が愛嬌あって好き~..。゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚です。


[ 2008/04/14 23:01 ] [ 編集 ]

直角ちゃん

前から気になってたんですが、店長の連れ子の直角ちゃんは、こざるさんにすぐ懐いたんですかね~??

店長が白黒好きなのは、直角ちゃんもしろくろだから?

店長と直角ちゃんのなりそめは~?

あんた、質問多いよ!!!
[ 2008/04/15 00:00 ] [ 編集 ]

ニゲラれた!

今回は起承転結がばっちり決まっていますね。ニゲラって面白い名前~!
[ 2008/04/15 08:28 ] [ 編集 ]

にげらー!!

ああ!ニゲラッてそんなふうになるんですね!
昨年秋に旦那ちゃんが種を蒔いて、未だ 新芽のみ 
そんな我が家のニゲラ 私には どんな花が咲くのか検討付かず
今後の楽しみが増えました!ありがとう

[ 2008/04/15 12:29 ] [ 編集 ]

これからニゲラ見るたびに「ニゲラに逃げられた」って
思うんだろうな・・・
[ 2008/04/15 14:06 ] [ 編集 ]

中身は?

中を割って見てみたいわ~!そういえば、風船唐綿もスゴイ実を付けますよね。地球外生物(植物かな?)みたい!
[ 2008/04/15 15:17 ] [ 編集 ]

ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
[ 2008/04/15 17:16 ] [ 編集 ]

麦、ありがとうございました!
さっそく遊んでいましたよ~^^。
ニゲラも標的になりそうですね。
[ 2008/04/15 18:03 ] [ 編集 ]

にげー!

にげにげにげにげにげられた…。
これもう、名前ぜったいに忘れないですよ~。

直角くん、うなんってかわええ。
[ 2008/04/15 21:36 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは!暇だと毎日何度も見てしまいます。
すごく面白くて、実は店長さんのFANです(*^_^*)

寡黙そうでいて、とてもkozaruさんのことを大切に思っているかんじが伝わってきて、大好きです。

私は目黒区在住なのですが、暇になったら是非花福に行ってみたいなあと思っています。

これからも素敵なブログをお願いします☆
[ 2008/04/15 23:54 ] [ 編集 ]

怪獣ニゲラ

 かわいい花で好きですが、そういわれると
『ニゲラ』って怪獣みたいな名…世界征服でも
たくらんでいそうな…
でも直角君の一撃であえなく野望は潰えたのでした。
 
 毎年計画倒れのベランダ緑化計画、今年こそ
がんばりたいです。
[ 2008/04/16 00:55 ] [ 編集 ]

うひゃひゃひゃ☆二ゲラ

上から見ると、☆形 かわいい!!
ホントに 『うひゃひゃひゃ~』と
 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=☆ 逃げてそうだ。

 
[ 2008/04/16 07:42 ] [ 編集 ]

こんにちは!
はじめて見ました「ニゲラ」
名前もおもしろいですね~(^^♪

応援!
[ 2008/04/16 14:43 ] [ 編集 ]

うふふ

か、買ったら逃げ出して、それを直角さんがつぶしにきてくれるのでしょうか・・・?(どきどき)
[ 2008/04/16 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/294-32ad4241


MLB開幕戦

年度末と決算の為連日スタッフは多忙を極めているので、少し遠慮がちに書きます。 3月25日レッドソックスvsアスレティックスの開幕戦を東京ドームにて観戦しました。 しかも松坂大輔先発となれば見ないわけにはいかないと、Yahooオークションにてチケットを入
[2008/04/15 12:00] URL ■トムガーデン日誌■







