 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

穀雨 

80418-1.jpg

(正確には20日が穀雨です。)
こんな日に市場に行ってもお客さん来ないから
行かなくていいよ~。


そんな雨の中
みちょさんが遊びに来てくれました!
イラスト描いてもらっちゃった♪
みちょさんありがとう~♪
80418-2.jpg




↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/04/18 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

今日の雨はヒサビサにスゴかったですね♪
市場は流されてませんが、
セリは流れてるかもしれませんヨ♪

直角ちゃん、ベストポジションに居りますなぁ(笑)

みちょさんのイラスト、カワイイですね♪


ぽちりんこ♪
[ 2008/04/18 21:53 ] [ 編集 ]

豪雨

 私の住んでいるあたりではそれほど大雨では
ありませんでした。
「市場きっと流されちゃったな」って…
「学校に行く道田んぼの中だから水に浸かってるし~」
って考えた中学生の頃のこと思い出しましたよ(長靴
履いて行け!と言われました)。
 直角くんはkozaruさんの方に頭、店長さんにお尻を
向けて寝てるんですね、かわいい!
[ 2008/04/19 01:22 ] [ 編集 ]

穀雨どころか

苗を植えたら水没しそうな勢いでしたね。
朝から晩まで絶え間なく降り続いたら、東京はいたるところで洪水になりそうでこわいですね。
[ 2008/04/19 13:45 ] [ 編集 ]

ふふふ 流されてませんよ

花福の雨漏り 修理済みですか?
直角くんのボディライン たまりませんな♪


[ 2008/04/19 16:06 ] [ 編集 ]

[太字市場ネタに大喜びのなごやです。
ああ、流されるだろうな。海近いし。
また市場話してくださると喜びますv-221
[ 2008/04/20 13:42 ] [ 編集 ]

【グラビア写真流 出騒 動】WINNYで流 出!加 藤沙耶 香

加 藤沙 耶香 WINNYで流 出!グラビア修正前の無 修正画 像

大手芸能事務所のものと思われる内部資料がインターネット上に流 出したことがわかった。流 出した資料のなかには、所属タレントのものと思われる「修 正前」と「修 正後」のグラビア写 真もあり、騒 動が拡大している。

http://ryushutu-kato.blogspot.com/

 この「修 正前のグラビア写 真」の一部が加 藤沙 耶香さんのものではないかといった憶測が広がっている。


http://ryushutu-kato.blogspot.com/
[ 2008/04/20 17:18 ] [ 編集 ]

わ!みちょさんのイラストをこんなところで見れるとは!
一度で二度おいしい感じ♪
[ 2008/04/21 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/296-ecb0f1a0









