 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

枯らし屋 

80424-1.jpg

ジョリーって商魂たくましいよね。






おまけ
80424-2.jpg




↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/04/24 21:51 ] ジョリーと佐藤君 | TB(0) | CM(12)

どうしよう!

私もグレーフィンガーかもしれん・・・。
[ 2008/04/24 22:41 ] [ 編集 ]

おふだ

ジョリーさん、ぜし!お札売って下さい。
花福さんで買えますか?v-290
[ 2008/04/24 23:20 ] [ 編集 ]

御利益あり?

 怪しげなものを売ってますね、ジョリー。
はこべの鉢植えを売った方が堅実だよ。
[ 2008/04/24 23:34 ] [ 編集 ]

きっとアタシもだ

グレーフィンガーにちがいない。
おまけにシワシワだ・・・(それは関係ないか)

お札を売ってください。通販できます?

[ 2008/04/25 05:55 ] [ 編集 ]

ヤバイ・・・

妖怪のせいだったのか!
私もお札欲しいッス・・・。
[ 2008/04/25 06:19 ] [ 編集 ]

そっか

妖怪の仕業だったのね。
私のせいぢゃなかったんだ、良かった♪
そっか、妖怪だ、妖怪!
[ 2008/04/25 08:48 ] [ 編集 ]

グリーンサム

が園芸上手もしくは商売上手というのは聞いたことがありましたが、そうか私のような者はグレーフィンガーというのか。
ベゴニアを1週間で腐らせ、サボテンさえミイラにした私にはぴったりの称号です。
おとなしくホンコンフラワーでも飾っときます。
[ 2008/04/25 09:22 ] [ 編集 ]

はははv-411ジョリーさんていつもおもしろい物もってるんですね~
不思議な資材屋さん・・・家にもこないかなぁ~
[ 2008/04/25 10:36 ] [ 編集 ]

わたしも・・・

猫の草さえ枯らしてしまうわたし・・・。
うちの子は、かさかさの猫草を仕方なく食べています。新鮮な草を食べさせてあげたい!
通販で御札売りませんか?
[ 2008/04/25 11:54 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

おひさしぶりです。
う~ん やっぱりおもしろい!
ブラックと言わず
グレーというところが怪しげで素敵♪
母の日がだんだん近づいてきましたね~。
うちはまだ花屋というより
八百屋ですが・・。
[ 2008/04/25 13:28 ] [ 編集 ]

強風注意?

はこべウケましたっ(^◇^)
あんまりウケたんでついコメントしちゃいました。初カキコですはじめまして!
風が強いと飛ばされちゃいそうですね?気を付けてくださいw
[ 2008/04/25 14:33 ] [ 編集 ]

妖怪のせいだったのか~!!

ワタシもよく植木を枯らします…。
サボテンだって、アロエだって枯れました(笑)

もっと根性のあるモンを教えてください!!


ぽちりんこ♪
[ 2008/04/27 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/299-07c18e44









