 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グレーフィンガー 

80427.jpg

次回は実践編

4コマ目のカレンダーはトトパン(^^)




↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ


[ 2008/04/27 20:41 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(8)

グレーフィンガー・・・

コレは・・・ワタス・・・
 そう、こんな感じでアイビーさんがくったり~していくんです(涙)植物が枯れると、ここの(家の)気が良くないとか言われちゃいますyo~
そんなこと無いと思うんだけどなー・・・

実践編、楽しみに待っています♪
[ 2008/04/27 20:50 ] [ 編集 ]

あれっっ?

ひょとして、ひょっとして…。4コマ目の背景のカレンダーは、トトパンですか?
だと嬉しいなあ(^^)
「私はグレーフィンガーの女」といいながら手をバッテンにするポーズ、つい会社とかでやってしまいそうです…(笑)
[ 2008/04/27 21:17 ] [ 編集 ]

ミニ観葉・・そうなんですかむずかしいんですか。
昔の失敗も忘れてこれを寄せ植えにしたらかわいいかしらなどと夢を見ていましたが忘れることにします。
ところでこのグレイフィンガーのお姉さん、鼻のわきにほうれいせんを描いたら・・私の顔になります。髪型・・そのまんま。
[ 2008/04/27 22:04 ] [ 編集 ]

↑で「鼻のわきに」なんて書いているけど、鼻ないじゃん。だから似て見えるんだ・・シクシクv-12
[ 2008/04/27 22:06 ] [ 編集 ]

ワタスも・・・

ワタスも グレーフィンガーの女e-464

っつうか…種蒔いても芽がでない ナンデ?
    って そっからかよ。。。
[ 2008/04/27 22:56 ] [ 編集 ]

グリーンフィンガー

趣味の園芸、やってます。
NHKのグリーンフィンガー、見てますよ!
今日の私のブログ、二つ、見てやってください。
http://kamezo.cc/blog/entry/52086[エビネ]
http://kamezo.cc/blog/entry/52091[<藤>が咲きました!]
[ 2008/04/27 23:16 ] [ 編集 ]

枯らし屋

 むむ、妖怪枯らし屋は親子だったのですね!
やはりトトパンカレンダーの隣にジョリーの売ってる
お札が必要なのでしょうか?

 今年こそはベランダで「緑のカーテン」を
作りたいと思っています。風船カズラとアサガオ。
あとルコウ草とゴーヤーは…無理かな?
[ 2008/04/28 19:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/11 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/300-7c20a5e2









