 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

枯らし屋 

80430.jpg

メンツ足りなかったんだね。



↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/04/30 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

久々です

たはは。
ちょいウケ(笑)
枯らすネタひっぱりますね(笑)

やっと生活にコメントを書く余裕が出てきました。
言うなれば、ぎうぎうをやっと脱した感じ(笑)

チェックはいつもさせていただいてます。
kozaruさんこれからも頑張ってくださいね。
[ 2008/04/30 23:36 ] [ 編集 ]

そうか!妖怪枯らし屋がマージャンをしてないと
植物を枯らしてしまうんだ(笑)

枯れちゃうのは「メンツ募集」の合図だったんだね(笑)


ぽちりんこ♪
[ 2008/05/01 08:35 ] [ 編集 ]

わたし・・放銃してばかりなんです

きっと妖怪、「ツカンコ」のせいだと思うんですが、ウラを読むとその裏を、そしてまたまたそのウラをいくんですw!
あと、「ハコシタ」とか「フリテン」ともお友達です。
[ 2008/05/01 08:42 ] [ 編集 ]

 この前親子だ!と思ったのにまた増えてる!
一家でいすわっているのか~
もう5月なのにコタツで麻雀!このコタツ猫さんは
直角君?と思ったけど左腕に黒シャツきているし
まつげ長い美人さんだから…もしかしてnoriさんち
のララちゃん?
[ 2008/05/01 10:59 ] [ 編集 ]

なるほど

膝をポンと叩いてしまいました(笑)
ちなみにうちらへん(愛媛県松山市近辺)は
3人打ちが普通らしいです。
勝負早いから、せっかちの伊予人向けですな。

こざるさんを見習って観葉の植え替えしました。
ここにくると花系のモチベーションが上がります。
ありがとう(^-^)
[ 2008/05/02 16:34 ] [ 編集 ]

お化け達のマージャン大会

マージャンの漫画作りました。
見てやってください。
http://kamezo.cc/blog/entry/19564
[ 2008/05/02 19:38 ] [ 編集 ]

私は

2コマ目のジョリーが猛烈におかしいです。
へんな商売している割には責任感があるんですね。
それともすべては利益のための演出なの?
演技とは思えない深刻さなんですが・・・
深い、ジョリーって深いです。

あとララちゃん?ですか、かわいい!
おじさん煙草消して下さい!
[ 2008/05/02 21:24 ] [ 編集 ]

本日姉の誕生日、無事お花届いたそうです。
ありがとうございました~^^
なんだか表に私の忍者を描いてくださったとか!!
今姉に写メール送ってくれとせっついてます(笑)
妖怪枯らし屋・・・。うちにもいるだろうな~・・。
大阪に帰ったら苔はむろん生きてましたが雑草くんが・・。一緒に越してきた雑草くんが・・・TT
店長さんのおっしゃってたゼラニウム・・買ってこよかなあ・・
[ 2008/05/02 23:24 ] [ 編集 ]

>hidekatsuさん
ははは。ひっぱりました。
でもこれで完結、かな。

いつもありがとうございます!

>ぼの子さん
そうか!メンツ募集の合図っだったのか!
ぼの子さんありがとう。

>たまみんさん
たまみんさん麻雀やるのですね!
私はもう15年以上やってません。
役も点数の計算も忘れたなあ。
たまにはやりたいなあ。

>三毛猫さん
さすが三毛猫さん!
正解です!ララちゃんです。
こないだトトパン描いたので。

>お竹さん
ええ~!サンマ(三人打ち)ってすぐ終わっちゃって
つまんないと思ってました。
いや~勉強になります。

花系のモチベーション上がりますか?
ありがとうございます。
植え替えとかって意外とみなさん興味あるみたいなので最近よく描いてます。

>毎日日曜大工さん
あとでおじゃましてみます。
毎日日曜大工っていいですね~。
私も毎日家庭菜園したいなあ。

>上溝さん
ジョリーってちょっと変わってますよね。
お気に入りのキャラクターです。

そう、ララちゃんですよ。
おじさんは『哭きの竜』のマネをしているのですよ。
よって煙草は消せんです。
[ 2008/05/03 11:29 ] [ 編集 ]

>みちょさん

こちらこそありがとうございました。
次回は母の日をお楽しみに!

枯らし屋いますか?(笑)
きっとコケの妖精ががんばっているのかと思います。
ゼラニウムはオススメですよ。
うちのは一年中咲いてます。すごいです。
[ 2008/05/03 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/302-f89d899b









