 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガソリン代 

80503.jpg

みけこんちは意外と綺麗なマンションですが格安です。
風呂なし
給湯なし
洗濯機なし
エアコンなし
扇風機あり
冬場にお湯を沸かして手洗い洗濯(小物のみ)しています。
偉いです(笑)
大物は旧花福前のコインランドリー。よく両替してやりました。

それにしても車ってホント金食い虫で嫌になります。

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ



[ 2008/05/03 11:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

そうですか~

うちはバター、粉、砂糖、卵、等の
主原料全部値上げなので青色吐息です!
製品の値段を改正する前からもうすでに
買い控えが始まってしまったようです(泣)
こうなったら焼きそば屋でもやるか!
店長!一緒にやりませんか?(苦笑)
[ 2008/05/03 13:29 ] [ 編集 ]

を持てるのは金持ちだけという時代かもしれませんね。
お花屋さんは配達にかかせないから、経費で落とせるとは思いますがそれにしても高い。
そして自転車さえ持っていないわたし。地球に優しいエコノミータイプです。
[ 2008/05/03 13:49 ] [ 編集 ]

それにしても

ついこの間ニュースで128円とか、本日車窓から見たガソリン価格164円でした。
商売では確かに経費で落とせるけれど、その部分だけ膨らむつ~のヨ
上がったり下がったり、喜んだり怒ったり、忙しのは商売だけで沢~~~山!でしょ!!店長さん
[ 2008/05/03 14:16 ] [ 編集 ]

いくらなのかな~

その格安の家賃が気になります。
都内ですよね?
ん~~~4万円から6万円とみた!
あってますか?
[ 2008/05/03 17:06 ] [ 編集 ]

ガソリン値上げ

ガソリンだけでなく、車の維持費って、かかりますねぇ!今日、税務署から、来ました!
私の漫画m、見てやってください。
http://kamezo.cc/blog/entry/52358
[ 2008/05/03 20:12 ] [ 編集 ]

格安物件

池上線沿線は、たま~に掘り出し物の格安物件が
あるんですよね。私もペット可なのに普通より安い
お部屋に住んでましたよ!

ガソリン代が上がる前日、駆け込みでガススタに
行ったら、ど田舎なのに行列が出来てて苦笑いしました。
ホントにね…ガソリン代はバカにならないですよね。
[ 2008/05/03 20:31 ] [ 編集 ]

ガソリンの値上げはホントに深刻デスネ!
そういえばさっき、電気自動車の話をしてました♪
まだ本体代は高いそうですが、エネルギー代が
ガソリンの半分、CO2の排出(発電所の)が1/4ですって!!
早く実用化するとイイデスネ♪

みけこさん…影ながら応援してます!


ぽちりんこ♪
[ 2008/05/04 01:13 ] [ 編集 ]

値上げ

 いろんなものが値上げ続きでいやになりますね。
ごくたま~にお菓子を焼いたりしますが、今ある
バターを使い切ったら次がない…多少高くても必要なら
買うけど、お店に品が無いのではどうしようもないです。
まりむうるさんのところも本当に大変とお察しします。
 花福さんも配達はkozaruさんの自転車でも、仕入れに
車は必要ですものね~
[ 2008/05/04 12:19 ] [ 編集 ]

洗濯機

洗濯機はあるもの。
脱水しかできないだけだもの。

夏場の手洗い洗濯は水遊びみたいで楽しいよね!v-288
[ 2008/05/04 22:13 ] [ 編集 ]

両替所

そういえば今日洗濯したのだが、
両替所がなくなってしまったのでドトールに行きましたよ。

しかもドトール値上がりしてたんですけど・・・
[ 2008/05/04 22:27 ] [ 編集 ]

みけこさんへ

夏場はわたしも風呂のついでにタオル、シャツは手洗いします。着替えがなくなりますから。脱水?しません。一晩あれば乾きます。
[ 2008/05/05 17:35 ] [ 編集 ]

車って微妙・・・

車ってほんと金食い虫ですよね。
ガソリンを筆頭にやれオイル交換だの税金だの保険だの車検だのって・・・。家の敷地に駐車場が無ければその駐車場代もかかってくるし。
乗らなければバッテリが弱るのでディーラーには「もっと乗ってください」って言われちゃうし。乗ったらガソリン代がかかるじゃないのよ~~ってんだ。
車が無いと生活できないって訳じゃないんで手放すべきなのかしら~?と悩んでしまいます(ため息)
[ 2008/05/07 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/303-ac4e411e









