 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花キューピット 

80507-2.jpg

このキューピットうちでバイトして欲しいなあ。




↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/05/07 09:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

せめて

パンツははいて~!ブラブラさせてとぶな~
花福さんの影響で、マリーゴールドアフリカンを4株プランターに植えました。実に5年ぶりに生の緑がベランダに。常時カンカン照りなのでゼラニウムも挿し木してみました。「虫のつかない庭」を目指そうかと思ってます。
[ 2008/05/07 11:36 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして ランキングからお邪魔させて頂きました。
花福さまの4コマ初めて拝見させていただいたのですが
すごく面白くて可愛いですね♪
すっかりファンになってしまいました
またお邪魔させて頂きます
これから、よろしくお願いいたします。
[ 2008/05/07 13:03 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

いいですね~。
空は交通渋滞もないし・・
ガソリンもいらない キューピットさん♪
猫の手だけじゃ
足りなくなってきましたか?
うちは今日も静かです。
[ 2008/05/07 14:49 ] [ 編集 ]

天使さん

お店の名前が「花天」さんなんですね(*^.^*)
キューピット→矢
というイメージだったので最初「花矢」と見間違えてしまいました(笑)

いいなぁ…天使さんがいてくれたら、長野まででも
花福さんのお花をすぐに届けてくれそう♪

おととい、東京にまた出張していたんですが、雪ヶ谷には
足を伸ばせませんでした…残念。
[ 2008/05/07 17:02 ] [ 編集 ]

燃費

 やはり「ガソリン代いらず」というのが
魅力ですね~
母の日にはカーネーションを持った天使が空を
飛び交っているのでしょうか?
[ 2008/05/07 22:54 ] [ 編集 ]

脱・梱包

 だんぼーるいらず というのも魅力なんでしょうね~。
 いつも、「どうやってこのような。。。?」という梱包をしてくださいますものね。大変ですよね~。(といいながら毎度お願いしてしまう。。。)
[ 2008/05/08 05:59 ] [ 編集 ]

キューピットさんが直接届けてくれたら、
ありがたくて、ありがたくて拝んでしまいそう!!

チップはいるのかな~?
帰りのお車代とかは?


ぽちりんこ♪
[ 2008/05/08 16:03 ] [ 編集 ]

Yahoo!ブログでスポーツ漫画NO.1を決めています。
よかったら投票してください。
[ 2008/05/09 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/305-dd6d36a9









