 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お醤油 

80509.jpg

本当にびっくりしました!
大変嬉しい偶然です。

メルちゃんは御嶽からお母さんをぐいぐい引っ張って
遊びに来てくれるんですよ♪



さて、今日から本格的に母の日モードに入ります。
頑張るど~!

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ

[ 2008/05/09 09:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

本当に偶然ですね!
お花屋さんは今一番忙しい時期なのでしょうか。
頑張ってください。
私も今日はカーネーションを買います。
[ 2008/05/09 11:15 ] [ 編集 ]

心がけがいいからですよ~

お花屋さんはかきいれどきですね。でもどの店見てもカーネーションでもうお腹いっぱい。珍しいアジサイでも買おうかな~と思ってます。
[ 2008/05/09 14:58 ] [ 編集 ]

おうっ!メルちゃんっ!!

御嶽からやってくるんですね~
けっこうな距離な気がするけど、お散歩にはちょうどよいのかしら?
かきいれどき、がんばってくださ~いっ!
[ 2008/05/09 17:52 ] [ 編集 ]

スゴイ!
メルちゃんの恩返し!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「kozaruちゃん、また遊んで♪」
ってことなんでしょうね~♪

グッドタイミンぐ~♪v-218


ぽちりんこ♪

[ 2008/05/09 20:55 ] [ 編集 ]

カーネーション

 kozaruさんの無欲がお醤油をよびよせたのですよ。
福引きのときとか「1等の香港旅行でなくていい、
今欲しいのはあの4等『世界のビールセット』!」と
挑んでポケットティッシュ1個…自分では無欲のつもり
でも煩悩が見え見えだからだめなんですね。
 母の日大変ですね~キューピット君はバイトにきて
くれそうもなし、猫の手は役に立たないし、佐藤君に頼みますか?
[ 2008/05/10 01:47 ] [ 編集 ]

醤油キューピット

そりゃすばらしい贈り物v-10
ひごろのココロがけでしょう。

「母の日祭り」 頑張ってくださいv-237

[ 2008/05/10 06:53 ] [ 編集 ]

まさにキューピット~?

日頃のお商売のサービス精神ですネ!
お醤油、私も大好き日本人!嬉しいお土産頂きましたネェ~
母の日でお花屋さんが目まぐるしく走り回っている様ですが、kozaruさん店長さん頑張って~くだびれない様にネ~
[ 2008/05/10 11:07 ] [ 編集 ]

私も♪

お醤油大好き~なんです。
ごはんにかけて食べたいくらい・・。て、、ひとりのときは内緒でごはんにしらす&醤油で大満足(*^^*)
母の日はお花屋さん大変忙しそうですが、がんばってくださいね!!
[ 2008/05/10 17:32 ] [ 編集 ]

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/QO7ZfGDJ
[ 2008/05/11 02:18 ] [ 編集 ]

日頃の・・・

すばらしい偶然。なんかその瞬間の感激ぶりと
驚きが伝わってきました~。
[ 2008/05/11 11:52 ] [ 編集 ]

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
[ 2008/05/11 12:29 ] [ 編集 ]

鳥肌 プツプツプツ

おぉぉぉぉぉぉ 感動で鳥肌ぷっちぷちぃ
花キューピットって 実はメルちゃんかも~

何でも醤油がけ~ ニッポン人やね♪
[ 2008/05/11 21:43 ] [ 編集 ]

そうですな~!

メルちゃんの飼い主さん。
よく似てますね!きれいな女性ですので
覚えています!
うちにも来てくれないかなあ~!
[ 2008/05/14 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/306-e8897145









