 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日の翌日 

80513.jpg

油断してたら昨日もちょっと忙しかったです(^^)


店長アレンジとっても素敵でした
ちょっとだけ紹介
80513-2.jpg



80513-3.jpg



80513-4.jpg



ご注文頂いた皆様ありがとうございました。
みけこもバイトとお弁当作ってくれてありがとう。
皆さんのおかげで母の日無事終了致しました。
いや~良かった良かった。


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/05/13 10:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)

みけちゃんのお弁当

みけちゃんの作ってくれたお弁当は、やっぱりちくわ弁当…?
母の日お疲れさまでした!

えぇ~と、土曜日の件ですが(忘れてないよね)今日の昼2時くらいに電話しま~す。
[ 2008/05/13 10:21 ] [ 編集 ]

う、うつくしい…

店長さすがですねー。

先日はありがとうございました。
お忙しい中お手数をおかけしました。

母もとても喜んでくれました。
『きれいなお花をありがとう、とても幸せです』
というメールが送られてくるほど嬉しかったみたいです。
またお願いすることがあるかと思いますが
よろしくお願いします☆
[ 2008/05/13 10:32 ] [ 編集 ]

GWはどーでしたか!?

ブログ拝見しました☆

おじゃましましたので、コメント残させていただきました・・・♪

http://ameblo.jp/pinkgold77/
[ 2008/05/13 10:41 ] [ 編集 ]

母の日お疲れさまでした~♪

お弁当の中身が気になるわ~(笑)。

おっきなアレンジを贈られる方が
多いのですね~。
ゴウジャス♪
うちは今年 小さいのが多かったです。
小さい箱に入るように意識していつもより
小さめのデザインを心がけて・・
けして せこいわけでは(笑)。
[ 2008/05/13 11:08 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした!

家の旦那も 母の日の翌日に買う人が多いんだと言ってましたよ~
フェイントですね。
今日はゆっくりできそうですか?
[ 2008/05/13 11:30 ] [ 編集 ]

そうですか~。
母の日は過ぎてもプレゼントする人が多いのですね。
皆さんいろいろと事情もあるでしょうし。
店長さんのアレンジ素敵です!
[ 2008/05/13 11:31 ] [ 編集 ]

うちも終わりました

こっちはそれほどでもなかったです!
一応母の日用ケーキも
作ったんですけどね~!
普段よりちょっとだけ
忙しかったって感じかな。

そして15日からさくらんぼフェアーを
開催です。
ババロワやブリュレ、
チェリーパイ、etc....。
よろしかったらどうぞ!

[ 2008/05/13 12:45 ] [ 編集 ]

はじめましてです

本当に突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
[ 2008/05/13 12:57 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~

昨日もお忙しかったのですね~。
てっきりあまりの忙しさにダウンされたのかと。

二人の母に素敵なお花をありがとうございました。二人ともとても喜んでくれました!店長さん、いつも素敵な(可愛い)アレンジありがとうございます!
kozaruさんもお疲れ様でした~
[ 2008/05/13 13:05 ] [ 編集 ]

一段落ですネ

年間行事が一つ一つ無事終わるとホッと一息つけた時の嬉しさと言うか喜びはひとしおでしょ~ネ
イラストの店長さんからは想像出来ない素敵なアレンジ、随分大きなアレンジの注文が多いんですネ、こんな大きな花籠をプレゼントしてくれる子供がいたらイイですワ~
[ 2008/05/13 13:59 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした~

母の日の翌日はカーネーションが50%offとかになっていて、「どこの店も大変だな~」と眺めておりました。その中で投売りされていたミニバラがあまりにもかわいかったので衝動買い。今、手入れの仕方病害虫の予防をネットで勉強中です。・・こういうの、泥縄っていうんですよね。
[ 2008/05/13 14:03 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめてコメントされて頂きます。
ブログは以前から読ませて頂いていました。
店長さんのアレンジをみて今年は母に花束を贈りました。
本当は花福さんにお花を買いに行きたかったのですが、多忙でいくことも叶わず・・・。
女性はどんなに年配でも花束を貰うと嬉しいようですね。送ってよかったです。
これからもステキなアレンジを見せてくださいね。
いつかは花福さんにお邪魔したいとおもいます。
[ 2008/05/13 17:02 ] [ 編集 ]

はじめましてこんにちは!
このたび 週末のアレでお世話になるぴんぐと申します。
凄く楽しみにしています。
くるさんの絵でたぶん迷わすに会えると思います(笑)
それではよろしくお願いします。
[ 2008/05/13 18:41 ] [ 編集 ]

オースティン!

 kozaruさんはオースティンの愛読者なのですか?
「ジェイン・オースティンの読書会」という映画が
見たかったのですが先週で終わってしまいました…
私はそんなに読んだわけではないけど、彼女の作品
をベースにした映画が好きなので、ちゃんと読みたいと
思っています。
 母の日お疲れ様でした-。うちの近所でも昨日は
もうカーネーション50%オフ…荷物が少なければ
買っていたのですが。
[ 2008/05/13 19:57 ] [ 編集 ]

カーネーション

母の日をうっかり忘れていて、翌日お花屋さんで
カーネーションを買う。ってパターンですね(*^^)/
なにはともあれ、母の日おつかれさまでした!

いいなぁ…店長さんのアレンジ。
早くそっちに帰って、自分用に作ってもらいたいです。

母の日といえば、昔つきあっていた彼に「母の日だからお花、
買って帰ってあげたらきっと喜ぶよ」と言ったら、
近所のお花屋さんにあったカーネーションの鉢植えを
「白以外全部買って帰った」と報告があって、
笑ってしまったことを思い出しました。

お店の方もこういうお客さんがいるとビックリですよね(笑)
[ 2008/05/13 20:10 ] [ 編集 ]

余波

母の日の余波がまだあったのですね(笑)私の母にも店長さんの素敵なアレンジ,ありがとうございました^^。お花ってほんとに心が温まり,きれいになる気がしますね。もらうのも好きですが,あげるのも大好きです^^アレンジ・・私もうまくなりたいなあ・・・TT
[ 2008/05/13 21:45 ] [ 編集 ]

お世話になりました

母の日、近頃は「おくれてごめんね」でお花送る方も
多いとか、店長さん、kozaruさんのおかげで母達に
喜んでもらえました。ありがとうございました。
[ 2008/05/13 22:24 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~

遅ればせながらで大忙しだったんですね
お疲れ様でした~

店長アレンジの一番下のがとっても好き~☆
[ 2008/05/14 01:26 ] [ 編集 ]

はじめまして

さっそくですが母の日お疲れさまでした。
オースチンを読んで、のんびりしてくださいませ。
[ 2008/05/14 10:24 ] [ 編集 ]

店長のアレンジってステキです!!
とてもあの強面の方が作ったとは思えない!(笑)
(スミマセン…)

今年はやけにアレンジが出たようですね♪
カーネーションの花束にこだわらなくてもいいと思いますヨネ♪

お二人ともオツカレサマでした~♪


ぽちりんこ♪
[ 2008/05/16 22:28 ] [ 編集 ]

もちは餅屋で花は花屋で

母の日、お疲れ様でした。
さぞかしお忙しかったでしょう。
やー、今年は入院中の母のため、いっちょ気張って薔薇
ミックスのアレンジを!・・・と思ってお花屋さんに
行ったら、すさまじい長蛇の列でしたもの。
「オーダーは無理」とのとっさの判断で、既に作ってあるのをひっつかみ列へいきましたが、花を持つ手がぷるぷるするほどの40分待ち。
でも、やはりお花屋さんで直接買うのはいいですよね。
「飾りの葉っぱが痛んでいるんですが、取り替えるのは
 可能ですか?もちろん代金払います」
って聞いたら、無料で交換ぷらす高そうな薔薇も一輪
サービスですもん。(うれしいやら恐縮するやら)
花束やアレンジは、お花だけでなく想いまで受け取れますもん。好きすき★
[ 2008/05/17 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/307-7dbf6992









