 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タケ 

img064.gif

誰かこの竹いりませんか?


すずきさんのアドバイスに従ったところ、
花ブログのランキングが4位になりました。
ありがとうございます♪

今日も↓↓↓こちらをクリックお願いしまーす♪
にほんブログ村 花ブログへ
[ 2007/04/27 09:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

まあ!リンクありがとうございます。

お役に立ててよかったです。
kozaruさんのところみたいにアクセス多いところにリンクしてもらえると新しいお客さんにきてもらえそうで、うれし~!!です。
どうぞこれからもよろしくお願いします。v-17
[ 2007/04/27 10:39 ] [ 編集 ]

たけちゃん♪

表情がまさしくタケ・・て、感じ(笑)
て、どんな感じ???
「竹」(・・)\(ーー;) 漢字かい!!(爆) 
失礼しましたm( _ _ )m 決算処理で忙しくて頭が
変に・・・(笑)
[ 2007/04/27 12:42 ] [ 編集 ]

香り付き

ふくちゃん加工の香り付き竹か~~~・・・・・

うーーーん、知っちゃった後だとねぇぇぇ・・・・・(笑)

ガンバレたけちゃん!! きっと自立の道が・・・!!??
[ 2007/04/27 14:08 ] [ 編集 ]

誰が誰やら・・・?

あ、新たな「すずきさん」・・・。

hananikki関係者はそう思うでしょう。
[ 2007/04/27 16:22 ] [ 編集 ]

またすずきさん登場(笑)

4位で充分です(笑)
せっかく返り咲いたのに(T_T)
100%にしたら、一気に1位になるよ。(T_T)/~~~

あっちのすずきさんかと思ったです。って、どっちの?
[ 2007/04/27 16:42 ] [ 編集 ]

>すずきけいこさん
こちらこそありとうございました。
6:4にしてみたら、あら不思議4位に浮上できました♪
これからもよろしくどうぞ♪

>kazuさん
kazuさん何系のお仕事なんでしょう?決算処理?
竹送りましょうか?なんかの役にたつかもしれません(笑)

>ふん!粧楼さん
なんとか自立して欲しいもんです(笑)
実を言うと本当は3本あるんですよ...。いかがですか?(笑)

>suzunoさん
すずきさんはブログ村からのお客さんで~す。昨日ランキングの件でアドバイス頂いたんです。
hananikkiのすずきさんとは?すずきのユリblogのすずきさんですか???
この竹でお子さんの竹馬作りませんか?

>taroさん
taroさん一位になってましたね~(^ ^)すごいっス。
私がこれ以上順位を上げるのは、ちと無理ですよ。差がありすぎます~。100%にしてもtaroさんは抜けませんって。
すずきさんについては↑のコメントをお読みくださいね。
[ 2007/04/27 18:50 ] [ 編集 ]

アンサー♪

私は現在、障害者&老人ホームの施設の経理課に所属しております。はやく卒業してお花やさんになりたいの~(*^^*)
竹ちゃんの送料よりkozaruさんの送料が安いかもよ~(笑)
[ 2007/04/27 19:14 ] [ 編集 ]

すずきさんたち

ユリのすずきさん。カーネーションのすずきさん。(オーガニックすずきさんとレリシアすずきさんの2人居るのだ)
類似例。すず妻さん。すずの。(すずのはブログを書いてるのは俺だけだが、FAJに出荷している有名なすずのさんがいる。親戚)
[ 2007/04/27 21:03 ] [ 編集 ]

>kazuさん
経理!なるほど。それで決算処理ですね。
kazuさんお花屋さんかと思ってましたよ。
じゃあ竹ちゃん3本送りますね(笑)

>suzunoさん
ふむふむ、大体飲み込めました。
私も最初すず妻さんってsuzunoさんの奥さんかと思いました。
大変勉強になりましたんで竹送ります←しつこいぞ!
[ 2007/04/28 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/31-74f22fda









