 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中年BBQ大会 

80518-1.jpg

「ちゃとらとはちわれ」のぴんぐさん、ぴんがさんありがとうございました!
生ビール最高でした!


80518-2.jpg

鯵ぽた屋さんチームも美味しいお酒ありがとうございました。
あまりにも美味しかったので危険でしたよ(笑)
お猪口まで頂いてしまいました♪



80518-3.jpg

まりむうるさんデザートいつもながら美味でした。
大人気でしたね~♪



80518-4.jpg

Meifourさんはふくちゃんつながりのお客さんなんですよ。
焼き方で大活躍でしたね。



80518-5.jpg

タンドリーチキンを作ってきたのは友人のまさこんぶです。
そのほかにも野菜やら肉やらたくさん持ってきてくれました。
ありがとね♪



80518-6.jpg

いつもお世話になってるさくら整骨院の院長です。
得意技は骨盤矯正です。
花福がおんたけにあった頃のお向かいさんです。
(ふくちゃん家のお隣さん)



80518-7.jpg

くるさん名古屋からありがとうございました!
牛タン超ウマでしたよ。ああ生きててよかった(涙)



80518-8.jpg

noriさんも焼き鳥やらお肉やらたくさん持ってきてくれましたよ。
ありがとうございました。
直角も喜んでおりました。
ちなみにnoriさんのブログ「TORAPPACHII」に写真がたくさんアップされてま~す。


それからミルキー
京樽店長
きゃんちゃん
東さんと太田さん
トモ☆ペンさんとお嬢さん
みなさんいろいろとありがとうございました。
とっても楽しいBBQでした!


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ

[ 2008/05/18 23:35 ] 未分類 | TB(1) | CM(22)

ビールサーバーに、日本酒にはオチョコ♪
そして、5,000円の牛タン?!
食べてみた~い!!(*´∀`*)

オトナのBBQだー!!…って感じですね♪


ぽちりんこ♪
[ 2008/05/18 23:48 ] [ 編集 ]

すごいっっ!

こざるさん、似顔絵すごい!!みんな似てる~~。
「あ、これがあの人で、これがあの人だ!」と、すぐに分かりましたよ~(^^)
こんなにたくさんの方の似顔絵、大変だったでしょ~。
写真だとさすがに顔アップは出来ないので(笑)、イラストで見られて嬉しいです♪
また誘ってくださいね!BBQ♪
[ 2008/05/19 00:58 ] [ 編集 ]

すげー☆有名人の集まりのようです。

宮城人としては…
牛タンに惹かれます…。

イイナー トウキョウ…
[ 2008/05/19 02:11 ] [ 編集 ]

おおっ!

うちの超・超・超!近くに来ておられたのですね^^

お天気大丈夫でしたか?

皆さん、楽しそうで良かったですね^^

生ビールサーバー、いいなぁ^^
[ 2008/05/19 02:51 ] [ 編集 ]

人も食べ物もゴージャスなBBQで楽しかったです。
ありがとうございました!
「危険」って面白いリアクションだなーって感心してたんですw
こざるさんの絵は個性的で小気味良いテンポですね。
とても楽しいです!
[ 2008/05/19 06:17 ] [ 編集 ]

楽しそう~

かつ、おいしそう~うらやましい。
noriさんちのブログで見ておお!本格的な
ダッチオーブンだ!と思ったのですが、みけこさん
ご推奨の七輪もちゃんと登場していましたね。

花福さんとこでは仏花が金額の基準なんだ…と
笑わせていただきました。
「チロルチョコなら何個」っていう子供、いたなあ。
[ 2008/05/19 10:39 ] [ 編集 ]

いいなぁ~

わたし(と友達)も、参加する予定だったのにぃ。(勝手に)
でも、オールスターキャスト!!みたいな有名人ばっかりメンバーぽくて参加できませんねっ!!(o゜◇゜)

でもでも、「中年BBQ」だそうなので、やっぱ参加できそうでした!!豪華な日本酒などを持参して!!
(。→∀←。)
[ 2008/05/19 12:27 ] [ 編集 ]

先日は大変お世話になりました!
有名人ばっかだわお肉はうまいはでお酒がすすむすすむ。
そしてなによりkozaruさんの素敵な笑顔に癒されました~。
ありがとうございました。また飲みましょう♪
[ 2008/05/19 16:44 ] [ 編集 ]

お世話様!

とってもたのしかったです!
ありがとうございました。
もう恒例行事になりそうですね!
また近いうちやりたいです。
次回も誘って下さい!
今度はデコレーションケーキを
持ってっちゃおうっかな~!
[ 2008/05/19 18:49 ] [ 編集 ]

おつかれ!

今度はゆっくりしたいです。
接骨院の院長さん、お気遣いありがとうございます。
また誘って下さい。
日記にアップしました。
お疲れ様でした。
[ 2008/05/19 19:04 ] [ 編集 ]

いいなぁ

超ー有名人ばかりですね。
美味しいお酒とお料理、気の合う方達とお天気にも
恵まれて良かったですね。
[ 2008/05/19 22:29 ] [ 編集 ]

>ぼの子さん
まさに大人のBBQでしたよ。
食べ物もお酒も豪華でした。
たらふく食べました。

>noriさん
実は結構時間かかりました。
なにせ写真を一枚も撮らなかったので
記憶だけを頼りに...。似顔絵って難しいよね。

またやりましょうね~。

>orizururanさん
いや~超有名ブロガーばかりで
緊張しちゃいましたよ。
とっても楽しかったです。

>みんみんさん
そんなにお近くなんですか!?

ちょっと小雨がパラついたりもしましたが
概ね良い天気でした。
外で食べると美味しいですよね。

>鯵ポタ屋さん
本当に楽しかったです。
ありがとうございます。

しかしあの日本酒は危険ですよ!(笑)
飲みすぎたら帰れなくなりそうですもん。
実に美味しかったです。

>三毛猫さん
実は七輪はウチのなんですよ。
BBQコンロはみけこのです。
七輪の方がすぐ火がつくし
炭も少なくていいので重宝してます。

ちなみに仏花は500円です。

>こあんさん
いやはや有名ブロガーばかりで
緊張しちゃいましたよ。
今日のアクセスが4000を越えていて
ビックリです!

>鯵ポタ屋 yumita さん
どうもお疲れ様でした~。
いろんな人にお会いできて
本当に楽しかったですね。
お酒すすんじゃいましたよ(^^)

ぜひまた飲みましょう!
よろしくです。

>まりむうるさん
いろいろとありがとうございました。
ケーキ美味しかったです。
デザート付きなんて、なんて豪華なBBQ!

またなんかやりましょうね!

>トモ☆ペンさん
そうですね。ゆっくりと飲みたいですよね。
自営同士だとなかなか休みが合わないんですよね~。
まあ、またなんかやりましょう。
[ 2008/05/19 22:33 ] [ 編集 ]

>はにゃさん

本当に楽しかったですよ。

はにゃさんも次回はぜひ参加してください!

[ 2008/05/19 22:39 ] [ 編集 ]

kozaruさんイケメンに描いてくださってありがとうございます。こんなイケメンじゃね~とぴんがと話していました(笑)
kozaruさんとみけこさんもすごい美人ですね。くるさんの小鹿のようなというのがぴったりでした。
店長もこわもてでかなりイケメンです。(ぴんがが清原に似ているといっていました。)
人生初のバーベキューとっても楽しかったです。
ぜひまたやりましょうね。
楽しい時間をありがとうございました。
[ 2008/05/19 23:14 ] [ 編集 ]

先日はお世話になりました
鯵ポタ屋さんおいしいお酒とお猪口ありがとうございました
1人もんなのに2つももらっちゃいました
ビールサーバーはやばいっすね
一番飲んでず~っと食べてた気がします
次の日の仕事におもいっきり支障でました
店長、またよろしくお願いします
ちなみに今日のふくちゃんは雨の中ダッシュしてる姿を確認しました
[ 2008/05/19 23:45 ] [ 編集 ]

ごちそうさまでした

チクワとニンジンサラダも好評でよかった!

Meifourさん(女子)が料理をすると天災が起こると言ってましたが、本当に来ちゃいましたね~v-12今日は飛ばされないように気をつけよう。

みなさんありがとうございました。
次回もよろしくお願いします!

kozaru画伯、みけこ似顔絵も描いてね!
[ 2008/05/20 07:54 ] [ 編集 ]

もっと私を美人に描いてくれよ~。(笑)
[ 2008/05/20 09:34 ] [ 編集 ]

すごいですねぇ メンバーも人数も。。。
しかも 河原でBBQとは羨ましい♪
イラストと写真を見て、しっかり愉しませてもらいました~♪
[ 2008/05/20 16:21 ] [ 編集 ]

すごいっ、○○パワー

みなさんしっかり飲まれている様子。。。ということはあの豪華な品々と道具の数々は手持ち運び?!酔った後の帰りはさぞや大変でしたでしょう。。。

そこまでして美味しいものにこだわるのはさすが○○パワーですね! 楽しまれたご様子が伝わってきました♪(心なしか、良い匂いまで~くんかくんか)
[ 2008/05/21 10:26 ] [ 編集 ]

>ぴんぐさん
ぴんぐさんイケメンでしたよ~!
中年BBQと書きましたがお二人はまだ中年じゃないですね~。失礼失礼。
店長は以前も清原に似てると言われたことがあるそうです。坊主で強面ってことですよね(笑)

人生初BBQに立ち会えてよかったです♪
またやりましょうね。

>さくら院長
どんな支障がでたか見たかったな~。
次の日って五月祭だったでしょ。
すごく忙しかったのでは?

ふくちゃんに最近会ってないです。
よろしく言っといて下せえ。

>みけこさん
みけこもご苦労であった。
天気良くて良かったね。

似顔絵...。練習しとくよ。

>くるさん
すいませ~ん。力尽きてしまいました(笑)
練習しておきます。
似顔絵って難しいですよね。
くるさん、似顔絵のコツを伝授して下され(結構真剣)

>もみじ饅頭さん
あちこちのブログでも楽しめましたね。
中年のBBQは豪華でしたよ。

>ゆずみかんさん
食べ物はほとんど食べちゃったので
撤収は楽でしたよ。
道具なんてコンロ1つ、七輪1つ、テーブル1つのみです。自転車3台で運びましたよ~。
[ 2008/05/21 17:01 ] [ 編集 ]

先日は誘ってくれてありがとうございました!
通りすがりのように参加→お腹いっぱいで途中退場・・・
準備も撤収作業もお手伝いできずにごめんなさいね。
それにしても、冷えたビール・タンドリーチキン・
牛タン・ケーキ・帆立にetc・・・よく食べた!
やっぱ外で食べるのはいいですね~。
カラスに囲まれなければ。
[ 2008/05/22 00:28 ] [ 編集 ]

久しぶりにBBQしたくなりました
[ 2010/10/17 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/310-68342f06


バーベキューしました

17日、お花屋の'''[http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/blog-entry-310.html 花福さん]''' のお誘いで、 多摩川でバーベキューをしました。 '''[http://mochamugi.blog88.fc2.com/ ちゃとらとはちわれ]'&#039...
[2008/05/21 22:10] URL ★☆★猫と占い~Meifour★☆★







