 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝言 

80521.jpg

直角はよく寝言言ってます。
自分の寝言で起きちゃったりしてて可愛いのです(親ばか)
でも今回はうなされてたのかな?





たくさんのコメントありがとうございます。
お返事少々お待ち下さいね♪


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ

[ 2008/05/21 18:39 ] 直角 | TB(0) | CM(8)

寝言

突然、悲壮な声を上げられるとこっちもビックリ
しちゃいますよね(^-^;
でも、うちの歴代にゃんこも寝言言ってます(笑)
[ 2008/05/21 20:15 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

自分の寝言で起きちゃう事ありますよね。
照れる直角くんかわいいです!

今日仕事帰りに芍薬を見つけたので、
買って来ました。開くかどうかお店の人に
確認しましたが、花弁が大分見えてるので
大丈夫だそうです。大好きな花なので
咲くのがすごく楽しみです。
[ 2008/05/21 21:01 ] [ 編集 ]

ウチのも言います

ウチの猫も寝言を言ったり、イビキもかきます。
でも一番ウルサイのは、Meifour's DA の「寝歌」です。

ちなみに歌は「ちびまる子ちゃん」の主題歌です><
[ 2008/05/21 22:09 ] [ 編集 ]

かわええ~

直角くん・・かわいい・・(笑)
でもうなされてるのはかわいそうですよね><
人間の方が大丈夫か?!とおろおろしちゃうの、
分かります・・・^^;
寝ぼけてくちゃくちゃ言ってたりするのは
最高にかわいいのでながめておきますが・・・(笑)
[ 2008/05/22 01:59 ] [ 編集 ]

直角君だ!

 「寝言」というより「夜驚」ってやつ?
よほどオソロシイ夢を見たのかな…でも猫にとって
そんなに怖いことって何があるでしょうね。
うなされてもすぐよしよししてもらえて、kozaruさんが
いるときでよかったね~
直角くん、照れるんだ、かわいい…
[ 2008/05/22 10:54 ] [ 編集 ]

うちも・・・

初めまして。
くるさんのところから飛んできて
楽しく拝見させていただいています♪
でも初コメ、ドキドキ。
ウチのアズキもよく寝言を言うのです!
うなされるのもありますし、あと突然飛び起きて
『シャー!』って威嚇したこともあります。
人間の方がビックリして、心臓バクバクしました~。(笑)
直角くんの伏せてる耳がとっても可愛いです♪
[ 2008/05/22 11:08 ] [ 編集 ]

実家のニャンコも寝言を言います!
「どうしたの?」と声をかけたら目を覚まし、
「なんでもないヨ!」という顔をしてまた寝ます。
あれは照れ隠し??(´Å`;)

寝てないのに、寝言のように「エサクレー!」って
言う時もあります(笑)
さっき食べたでショー!って…。


ぽちりんこ♪
[ 2008/05/22 20:35 ] [ 編集 ]

同じく~

我が家のニャンコも寝ている時、突然何か食べている様な仕草やいきなりニャゴニャゴと起きたと思ったら直ぐ寝て、夢みている様ですが~
猫なのにネ~、猫も夢見るらしい~
[ 2008/05/22 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/312-87d20582









