 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャスミン 

80524.jpg


ジャスミンいい香りです。








コメントのお返事ができたり出来なかったりで
すいません。
でもいつも楽しみにしております。
じゃんじゃん書いてくださいね~♪


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/05/24 22:36 ] ジョリーと佐藤君 | TB(0) | CM(10)

ジャスミンでゴハンは食べられないでしょう!!
でも、パンならワタシもいけるかも…(笑)

そっか!
ジャスミン米だと思えば食べられるか!!
タイカレーを用意しないと♪


ぽちりんこ♪
[ 2008/05/24 23:21 ] [ 編集 ]

ジャスミンかぁ~

イメージ的には、中華料理かな~
タイ料理ベトナム料理もありかもね~
香りの良さも花姿もバッチグ~これで飯二杯いけるって~凄い~
[ 2008/05/24 23:53 ] [ 編集 ]

さすが佐藤君

 ジャスミンでご飯かあ…ウナギを焼く煙なら
いけるかな、と思いましたが。
うちの近所はジャスミン香ってないです。でも
クチナシの香りがしています。だんだん甘~く
なってくるんですよね。
[ 2008/05/25 01:40 ] [ 編集 ]

すごいな

佐藤君2杯って・・・すごすぎ

ジャスミン、毎度お隣のお庭にあるので楽しませて頂いてます。うーむ、それこそ「しわい屋」ですかね
でもお金は請求されてないからお花っていいなー
[ 2008/05/25 07:27 ] [ 編集 ]

おはようございます。
食いしん坊お二人さんもさすがに
お暇になったのでしょうか(笑)。
香りで満足しているし・・。
ジャスミン茶にして飲むと
やっぱり犯罪?ですよね。
[ 2008/05/25 10:09 ] [ 編集 ]

クスクス^^

とーってもほのぼのしちゃう会話ですよねぇ♪

ジャスミンが大木化して庭をほぼ占領されている友人に言わせると、「この時期、切ってやるぅーって思うくらい咽せる」と言ってました。
「むせてみたーい」と私が言えば、口元を引きつらせ気味に「一日居てみるか」と。
前回の絵日記で初めて知った、かすみ草は大量だと足の匂い・・・と同じ現象が起きるのでしょうかねぇ。
ハテハテハテ。。。
[ 2008/05/25 11:10 ] [ 編集 ]

ジャスミン

といえば、タイカレーには欠かせないジャスミンライス。
食い気ばっかりやw!
昨日、ホムセンで「アンティーク・コルダナ」っていうバラを買いました。・・大丈夫かな。
[ 2008/05/25 14:39 ] [ 編集 ]

あははは

あっはっはっはっ 爆笑v-290
佐藤君とジョリーのコンビは大好きなんですが、今日はいつにも増して、ツボにはまりました。
何回見ても、大笑いしちゃうわ。
あははははv-290




[ 2008/05/25 17:23 ] [ 編集 ]

佐藤くんってジョリーのこと「ジョリーさん」って呼んでるのですね、知らなかった。なんだかそれだけで笑いが止まりません。
最後のコマの直角くんと福ちゃん?はふたりの会話に何を思ったのでしょうかね~
[ 2008/05/25 23:53 ] [ 編集 ]

風のにおいをかぎたくなる

いや~kozaruさんのこの世界感、かなり好きです。

「くんかくんか」がまた可愛いです(笑)


[ 2008/05/27 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/314-7cb14804









