 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いね~ 

80526.jpg

清原似の店長が作った可愛い~アレンジ(笑)

このオレンジのバラ超綺麗でした。



マンガは夜まで待って下さいね。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/05/26 13:35 ] アレンジメント | TB(0) | CM(8)

可憐~

清原似の・・・可憐なオレンジの・・・きよ・・ww
素敵です。(結論出たw)
[ 2008/05/26 14:19 ] [ 編集 ]

ホ~♪~

まぁ~素敵なアレンジメントフラワーだこと~♪~
店長さんってセンス抜~群~
清原って野球の清原っつ~事っすか?
ウウウウウウッ~
[ 2008/05/26 14:28 ] [ 編集 ]

オレンジかわいい~

ピンクより全然かわいい!!
春っぽくて、ふんわり優しい感じの色合いですねぇ♪
ジャスミンぽいお花も入っていますね。
なんか、上品・可憐・清楚なアレンジ。
「カワイイ=ピンク」なイメージでいましたが、オレンジもいいなぁ。
…でも、作ったのが「清原似@てんちょ」なんですね(笑)
そうかぁー 大将。
今度、お店の方に伺ってみようかなー(笑)
[ 2008/05/26 16:42 ] [ 編集 ]

清ちゃんでしたか!

いつも、誰かに似ている・・・と思って読んでいたら!!
そうか!!清原番長でしたかv-291

お花は性格が出ますよね~。店長さんやさしいんだね~v-290
[ 2008/05/26 18:45 ] [ 編集 ]

素敵~♪

すっごく素敵です。
私もアレンジ作るんですけど(習ってますけど、素人です。)こんな風にセンス良くできたらなぁ~。
清原君に似てるって事ですが、一度拝見したいですね。
遠いのでちょっと無理ですけど、いつかチャンスがあったら・・・・。
夜のマンガも楽しみにしていま~す。
[ 2008/05/26 19:35 ] [ 編集 ]

夜になりましたが?

マンガまだかな~
[ 2008/05/26 20:34 ] [ 編集 ]

おもろー

花福さんやくるさんファンの方と
ブログ仲間になりました。
http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=100711&TD=1163668
コザルさんつなげてください。
[ 2008/05/26 21:49 ] [ 編集 ]

元気になれそうなアレンジですね♪

オレンジのバラってカワイイ♪♪
(*´∀`*)

[ 2008/05/26 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/315-6da426a9









