 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きゅうり 

80529.jpg

きゅうりは今年初めてチャレンジなので
気になって気になって(笑)

う~むナスもやりたかったが置場がないなあ...。
心音さんお庭貸してください。




相模原、小田急相模原駅の近くにアデリータというレストランがありまして
開店記念にお客様にプレゼントする花鉢を毎年納品しております。
昨日からその花鉢の納品に行ってまして、
少々忙しい日が続いてます。

アデリータではもれなく花鉢プレゼント♪(5/30から6/1まで)
お近くの方はGO!


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ

[ 2008/05/29 10:05 ] 野菜 | TB(0) | CM(22)

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
[ 2008/05/29 10:13 ] [ 編集 ]

(。→∀←。)

もぉぉー、こざるさん、面白すぎますこのネタ!!
1コマ目から面白いけど、シングルマザーって!引け目って!!(。→∀←。)
ちなみに、なぜにカッパ姿なのですか?
きゅうりのハハだから??
[ 2008/05/29 12:11 ] [ 編集 ]

花より野菜

我が家でも毎年色々野菜を育てていますが、キュウリがどうしても元気無いです・・地植えだからなぁ 土壌の問題かなぁと。
やっぱり あとね やっぱりお日様っすよ!日当りは肝心要な気がします。
なんだか 菜園仲間な気分~
[ 2008/05/29 12:20 ] [ 編集 ]

あっ、あとで気づいた!

花福さん、3位に上がってますね♪
中年BBQのコラボ効果でしょうか(。→∀←。)

[ 2008/05/29 12:21 ] [ 編集 ]

ぷっ!

仕事中に、大笑いです。
シングルマザーなんですね。
がんばって、河童の母!!
[ 2008/05/29 13:13 ] [ 編集 ]

気になる子育て

キュウリの息子を持ったシングルマザーって、画になるワ~
園芸菜園は、やり始めたら気になりますよね~
キュウリのキュウちゃんって、古くないっすか?
桃屋の江戸ムラサキ並みよネ!違ったかな!
[ 2008/05/29 13:31 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

kozaruさんの頭の中では
きゅうりと言えば
かっぱ巻き なんでしょうか~
でも ママは一生賢明育てて
もちろん食べるんですよね~。
不思議な・・ だけど面白いです♪
[ 2008/05/29 14:32 ] [ 編集 ]

きゅうりのキュウちゃん

 あれ?なんでカッパ?と思ったらきゅうりネタ
だったのですね。「キュウちゃん」の袋にも確かカッパが
印刷されていたような。え、古い?私なんて
「♪きゅうりのキュウちゃん、出たときは…」って
コマーシャルソングも歌えるのに~
 赤ん坊の直角くんキュート!店長は直角くんを
シングルファーザーで育てたのですね。
[ 2008/05/29 18:31 ] [ 編集 ]

おもろい~

初めまして♪
今まで読み逃げしていましたが。
いつもほんとに楽しくって、初めから全部読ませてもらいました。
今日は格別におもろ過ぎてついにコメントしたくなりました。
河童ママ、子育て頑張って下さいね。
[ 2008/05/29 18:34 ] [ 編集 ]

楽しい発想ですね。

私は只今朝顔とアスター松本、それに茄子の母です。
うちは父が仕事から帰ってくると子供達の寝顔を覗きに行きます。
毎日気になりますよね。
kozaruさんのマンガは面白いです。
一人で大笑いでした。
では、お子様の成長を心よりお祈り致しております。
[ 2008/05/29 19:39 ] [ 編集 ]

初コメ失礼します(v_v*)
「シングルマザーですけど引け目を感じてほしくないんです」
に冷静にツッコんでる店長にツボりました(笑)
[ 2008/05/29 22:09 ] [ 編集 ]

きゅうり

そのうち、花福の店頭に並んでたりして
でも、「母」はかわいくて手放さないかな?
店長さんのつっこみいつもながらグーv-218
[ 2008/05/29 22:31 ] [ 編集 ]

あ!カッパだ!!

kozaruさん、シングルマザーになるとkokappaさんになるんですね(笑)
今日「?なんでカッパ?」と思っていたら、こういうことでしたか(^^)
きゅうり、うまく出来たら試食させてください(笑)
[ 2008/05/30 01:06 ] [ 編集 ]

ぎゃはは~~

なんでカッパ?と思ったよ。
きゅーりのキュータローの母なんだね~~。
いつも笑かしてもらってますよん。
[ 2008/05/30 08:09 ] [ 編集 ]

ハハハ!

ベランダ菜園、頑張って下さいね~。
家では去年ナスとミニトマト収穫しました!
今年は娘がオクラの種を1個蒔きました~。

店長にも愛情・・分けてあげてね~v-238
[ 2008/05/30 10:49 ] [ 編集 ]

初コメントです

毎回楽しみにしていますv-238
家庭菜園憧れですが 午前中しか日が当たらないので
無理ですよね
でぇ キャンパスブルーを買いました かわゆいです
花福さんが近くだったら お得意さんになりたいなぁ
まだ先の事ですが 娘の誕生日にアレンジメントをお願いします
その時には また連絡しますね
[ 2008/05/30 13:54 ] [ 編集 ]

わはははは

ナイス!!
こざるサンおもしろすぎるよぉぉぉ♪
私このネタ大好き!! くっくっく
「・・・帰るなよ」の店長さんもいいなぁ~ ははは
頑張ってね 育児!!

[ 2008/05/30 22:36 ] [ 編集 ]

呼ばれて飛び出て

誰かが呼んでる声がする~♪
って、私の名前が本文中に登場していてビックリ!
w(゚_゚)w かっぱのこざるさん、こんにちは (。・_・。)ノ

お庭、ちゃんと土を作った部分はまだ少ないんですけど、
どこでもドアがあったら、こざるさんスペースをお貸ししたいですよ~。

小田急相模原、学生時代よく通過しました。
町田と藤沢が第二の庭だったので懐かしいです。
[ 2008/05/31 07:10 ] [ 編集 ]

わはは♪
フクザツな事情のきゅうりサンです♪

花福は育児休暇が取れるんですね♪

「帰るなよ」っていう店長のセリフが寂しげデス…


ぽちりんこ♪
[ 2008/05/31 16:12 ] [ 編集 ]

初コメ

いつもブログ見てますよ~v

昨日は店長さんにお会いできて嬉しかったです~!ご夫婦でもぜひ遊びに来てくださいね。

アデリータさんはどれも美味しいですよね。私のお気に入りは「ミートグラタン」です。ミートソースのスパゲッティーの上にグラタンが乗っている名前そのままのグラタンですが^^;高カロリー(笑)を気にせずガツンと食べたい時はお勧めです。

育児頑張ってくださいね~!この時期は虫に注意ですよん
[ 2008/05/31 19:55 ] [ 編集 ]

月島に

「カッパハイ」ってメニューが有りました。
酎ハイに胡瓜の千切りがぎうぎうに入っていました。(汗
[ 2008/06/01 00:37 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいております。
土曜日に舞台を観に上京した際、お店にお邪魔させて
頂いた者です。
その際頂いたミニブーケは今、母の写真の前で綺麗に咲いています^^
いつもブログで拝見していて、感じていたとおりの
暖かいお店でした^^
[ 2008/06/01 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/317-3e35559a









