 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カッパ登場 

80601.jpg

なぜか無性にカッパキャラが気に入ってしまったので
レギュラー化決定(笑)
しばらくしつこく登場するかもしれません。
皆さんよろしく。




アデリータが無事終わりました。
ああ、疲れた...。

最近いろんな方がブログを見ていらして下さいます。
ありがたや。
昨日はこうちゃん達の保護者さんがいらして下さいました。
ありがとうございます~。
私、ちょっと忙しくてあせあせしてました。
すいませんです。



↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ

[ 2008/06/01 12:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

こんにちは。

うちも狭いベランダ菜園で野菜育ててます。
素人なので、ちゃんと収穫できるか心配ですが。

カッパキャラ、私も好きです。
これからもご登場、待ってます。
[ 2008/06/01 12:57 ] [ 編集 ]

カッパが電車に!

 kozaruさんとは別にカッパもいるんですね。
このカッパさんもキュウリの子供を育てているのかな?
網棚の上でトトララの二人が寝てる…!
東京横浜方面に行ったら電車の網棚をチェックします。
[ 2008/06/01 14:55 ] [ 編集 ]

追伸

 しかもカッパさん、S.モームを読んでる(スピリチュアルE氏の著書ではないですよね)!
[ 2008/06/01 14:58 ] [ 編集 ]

きゃー!!

私のことがブログにっっ!!!!!照れます!!!!! A^^;
お忙しい時にお邪魔してしまってごめんなさい。
上京して世田谷にいたので、せっかくだからと会社の友人と
友人の旦那様にお付き合いしてもらってお邪魔させていただきました^^
今日もお花は綺麗に咲いています。
少し元気がなくなっても、水揚げして大切にしたいと思います。
また上京した際にはお邪魔したいと思っております^^ 
P.S.河童さん、可愛い^^
[ 2008/06/01 16:18 ] [ 編集 ]

カッパかわいや、かわいやカッパ

毎回楽しませていただいています。
普段はROMしてたのですが、カッパがとても可愛いので思わずコメント。今後の登場も期待してます!
[ 2008/06/01 20:10 ] [ 編集 ]

2役

カッパさんはkozaruさんの2役?
どちらもかわいいですねv-290

レギュラー化熱烈歓迎!網棚の猫ちゃんは
トト君&ララちゃんかな?
[ 2008/06/01 21:16 ] [ 編集 ]

それ、しらんかっとんてんちんとんしゃん

カッパドキア?
ググってしまいました。
そんなものがあるのですね。

kozaruさん物知りですね。
(オレが知らな過ぎ?)
[ 2008/06/01 23:32 ] [ 編集 ]

あ!こんなところに!

トトララ発見!!
いや~、さりげなく出演させて頂いて、超うれしいです(^^)
それよりもkozaruさんとkappaさんが並んでるところにビックリ!
kozaruさん=kappaさんじゃなかったんだ…(笑)
ドッペルゲンガー??
みけ子さんじゃないですよね(笑)
[ 2008/06/02 00:03 ] [ 編集 ]

二コマ目の「おぅかっぱ、、、」で「おかっぱ頭」をぽわんと想像。被り物は店長さんキャラのお役目かしらん? キヨハラ似のおかっぱ少女。。。?(妄想が暴走~~。店長さんごめんなさーいっ。)
[ 2008/06/02 09:34 ] [ 編集 ]

か、カッパドキア・・・

そう来たかww
[ 2008/06/02 09:54 ] [ 編集 ]

「カッパ、ドッキリや!」かと思ったら
「カッパ、ドケヤ」だったんですね(笑)

これからは、
カッパにもやさしい街づくりを目指します!

(なにが?)


ぽちりんこ♪
[ 2008/06/02 10:48 ] [ 編集 ]

TVで

TVで「カッパドキア」と出ただけで、kozaruさんを思い出し、
一人で笑っちょりますル~
そのおじさん目が悪いとか?
愉快!愉快!色々~愉快!
[ 2008/06/02 14:16 ] [ 編集 ]

かわいいー^^

新キャラだ~~~
カッパさんですか
可愛い~~~v-10

それどころじゃない!
どけや!ってぶつかって行った強面おじさん失礼ですね
いけませんよ!v-217
[ 2008/06/02 19:16 ] [ 編集 ]

カッパドキア

カッパドキアって。。。爆!
人間の絆。。。渋!
ヘッセといいモームといい,昔は皆読んでましたが,
お若いkozaruさんが!
とまたまたびっくりです。
[ 2008/06/02 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/318-799d6cca









