 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

noriさん母の首輪 

先日noriさんのお母さんの手作り首輪を頂きました。

お~い直角見せてあげなはれ。
80602-1.jpg

直角「なあに?」

毛がモサモサしてて見えないね。
どれどれ
80602-2.jpg

お、なかなかカッコイイでねえの。

くるさんちのぼん兄にはきつかったみたいですが
直角はぴったりでした。
ぼん兄大きいのね!

今noriさんのとこでこの手作り首輪のプレゼント企画やってます。
なんとトトララのポストカード付き。
欲しい方はこちらへGO


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/06/02 23:02 ] 直角 | TB(0) | CM(7)

お似合いです

直角君、首輪よくお似合いですねv-290
直角君のバックのプランターも順調なようですね
きゅうり待ってますv-290

noriさんの所も首輪の応募が大盛況ですね
当たるといいなー
[ 2008/06/02 23:13 ] [ 編集 ]

直角君かっこいいですよ~。
ちなみに写真奥はご次男のきゅうたろうクン?
[ 2008/06/03 00:16 ] [ 編集 ]

直角ちゃんのお写真・・・初めて見ました♪
キリリと男前ですね(*゚∀゚*)

首輪の色も、柄と合っててバッチリだぁ(* ̄0 ̄)v
[ 2008/06/03 00:38 ] [ 編集 ]

お似合い

 直角くんよく似合っていますよ。
ベランダの菜園の見張りをしてあげてるのですか?
それとも虫や鳥が来るかも…と期待している?
おかあさんのために害虫がきたらおっぱらって
あげて下さいね。
[ 2008/06/03 00:46 ] [ 編集 ]

すてきな首輪

直角くんに青色チェック。似合ってます。

ベランダ菜園も順調なようですね。
キュウたろうくんは、育てやすいのかな?

野菜の成長ぶりも楽しみですね。
[ 2008/06/03 05:40 ] [ 編集 ]

格好イイ首輪~

毎度!楽しみにしている花福さん家、ベランダ菜園が順調の様で、収穫を楽しみにしています。直角くんのしている首輪、格好イイと言うか可愛いので応募してきました~
当たるとイイのニャ~
[ 2008/06/03 06:22 ] [ 編集 ]

似合ってる!

直角くん、似合ってる~。やっぱり普段から首輪を着けてると、かっこよく着こなせる(?)ものですね。
良かった(^^)
おかげさまでプレゼント企画大盛況ですよ。いや~、驚いてます(笑)
それにしても直角くん、男前!!
[ 2008/06/03 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/319-e87c313f









