 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガーベラ 前編 

img70428.gif

img704282.gif

この後、店長の恐ろしい仕返しが待っているとは、全く知らないこざるであった!
明日へ続く!


ブログ始めて一ヶ月が経ちました。嬉しいので、記念に増量8コマでお届けしました。
ゴールデンウィークお休みの方も、そうでない方もお楽しみ下され。

ブログランキング参加中です。
↓↓↓こちらをクリックしていただくと嬉しいな♪
にほんブログ村 花ブログへ


[ 2007/04/28 13:27 ] 切花 | TB(0) | CM(9)

はじめまして

ブログ村に登録して、一週間足らず・・・
いろんな方のブログを徘徊していて、みつけました。
kozaruさん・・・かわいい~♪
全部読んじゃいました(笑
飄々とした感じが、いいですね。
しかも、店長さん・・・家の夫にそっくり(爆
とても他人とは思えませんわ。
また遊びに来ま~す。
[ 2007/04/28 21:14 ] [ 編集 ]

一ヶ月記念おめでとう

はじめまして。

ブログを始めたばかりです。
kozaruさん、面白くって可愛くて毎日読んでます。
これからも楽しみにしてますよお!
[ 2007/04/28 21:15 ] [ 編集 ]

ナイス~♪

私もこんないたずら・・大好き~(笑)
明日が楽しみ・・・連休だし・・(*^^*)
[ 2007/04/28 22:18 ] [ 編集 ]

今日はゴ~ジャス!

いつも楽しく拝見しています。
1ヶ月記念。おもいっきり楽しませていただきました♪

今夜は、なんたって2コマめkozaruさんの
「ガーベラをそ~っと挿す手の影」にやられちゃいました。ニヤニヤしながらおもしろい夢が見れそう!
>明日へ続く!
楽しみです♪
[ 2007/04/28 22:40 ] [ 編集 ]

わく♪わく♪

いたずら好きの私もkozaruさんにはかなわないよん♪(笑)明日が待ち遠しいよぉ~♪
こっそりお仕事中に見なくちゃ♪(笑)

一ヶ月♪おめでと~v-315いつも楽しくて元気v-22いっぱいもらってます♪



[ 2007/04/28 23:47 ] [ 編集 ]

kozaruさん、ご無沙汰です。Milkyです。覚えてますか??今日久々にM子に会って、このURLを教えてもらいました。マンガがかわいいですね~。

今度近くに行くことがあるので、行けたらお店に伺いますわ。よいGWを!!
[ 2007/04/28 23:51 ] [ 編集 ]

>pancoさん
こんばんは~。いらっしゃいませ♪
ブログ村からのお客さんですねv-238
(よかった!見てくれてる人がいて)
だんなさんも坊主にヒゲなんですか!?(爆笑)
これからもよろしくです。

>kekorinさん
はじめまして~嬉しいな♪
book markに入れて頂いて、すごく嬉しかったです。
私もブログ始めたばかり&新米花屋なのですv-22なんか勝手に親近感♪
ヨロシコです。

>kazuさん
連休いいな~。私はもしかしたら休みかな?たぶん暇なんですよ。よーし明日も描くぞ~!

>koizumiさん
ありがとうございます!
>今夜は、なんたって2コマめkozaruさんの
「ガーベラをそ~っと挿す手の影」にやられちゃいました
こういうコメントって超嬉しいです!天に昇る気持ち♪描いた甲斐があるってもんです。明日もお楽しみにね~。

>mimozaさん
いつもありがとうございます♪お仕事中見れるってことは、笑わせるチャーンス!(ニヤリ)
mimozaさんはブログ又はホームページないですか?お名前にリンクが貼ってないので。あったら貼っといて下さいね。今度遊びに行きます。

>milky!
おひさしぶり~!びっくらしたよ!
勿論覚えていますとも。いやーブログってすごいね。
ちょっと感動。ミルキーもブログやってるのだね。後でゆっくり見ます。
店の場所覚えてる?分からなかったら電話してね♪
[ 2007/04/29 01:14 ] [ 編集 ]

この目で

見たかったーー!ぷりちぃ店長!!!


こんなイタズラ大好きでっす! 
コザルさんがおっきな影背負って任務遂行(笑)してる画にはピンクパンサーのテーマ曲つけたい♪♪
[ 2007/05/01 10:31 ] [ 編集 ]

>ふん!粧楼さん

店長これ以来ガードが固くて、なかなかイタズラ出来ないんですよ。ちっ!
ピンクパンサーのテーマいいですね(笑)
[ 2007/05/01 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/32-b4980e43









