 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレベランドセージ 

80607-4.jpg
見たことないセージでした。
絶対売れないだろうと思ってたら
なんと3日で完売!
ビックリしました。


実物はこちら。
薄いブルーの花がきれいです。
80607-2.jpg

80607-3.jpg



↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/06/07 23:32 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(9)

一番海苔?

『クレベランドセージ』かわいいですよね♪
リング状になって段々と咲いて強く甘い香りが人気みたいです(≧∇≦)
私は、花の感じが好きです。。。

店長さん、コレを仕入れてくるなんてサスガ!∑∑d(`ω≡+)
[ 2008/06/08 00:18 ] [ 編集 ]

さすが店長

花がぽんぽんぽんと並んでいて可愛いですね。セージって強いイメージがありますし。買いかも!どんな匂いなのか気になりますー。
[ 2008/06/08 01:17 ] [ 編集 ]

私も大田区です♪

質問です♪
私は蒲田の大城通りの近くに住んでます(・ω・)/
お花屋さんはどこですか?
私も汚部屋をキレイにしたらお花を飾りたいです!
[ 2008/06/08 06:34 ] [ 編集 ]

珍し~

さすが店長さん、先見の目あるっ!店長さんの寄せ植えも見たかった!
セージって、色々、結構香り強いけれど好きなハーブの一つ。
でも、これ、初めて見た! 珍しい~完売とはネェ~
[ 2008/06/08 07:29 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

完売 嬉しい響きですよね~。
売れ残ったらじゃなく
すぐにお洒落な鉢に植えていたら
それも高く売れていたかも(笑)。
うちの場合はそのまま鉢もという方と
鉢はいらないという方も・・
結局は抜いてお買い上げいただくのかな~
年金生活のお客様が多いから。
[ 2008/06/08 12:47 ] [ 編集 ]

お詫びと訂正

先程のコメントを読み返すと、何か変!
完売がいかにも珍しい~と受け取れました。(私書いたのよネ~)
訂正しお詫びします。
珍しいのはセージの種類です。
[ 2008/06/08 14:16 ] [ 編集 ]

はかなげ~。

マツムシ草に似ていますね。
こう言う涼しげではかなげな花がこれからむしむし
して来る季節に似合いそうですね。
店長さん、繊細~。

[ 2008/06/08 16:03 ] [ 編集 ]

そゆもんです!

うちでも何か凝った製品を作って
残ったら食べようと目論んでいると
完売!
最初に食べておけば、なあ~んて事が
よくあります!

あ!最近仕事とは別にパンを焼いています。
もちろん食べるためだけですが
機会があればぜひとも召し上がって
いただきたい!とっても美味い!
[ 2008/06/08 17:51 ] [ 編集 ]

また仕入れましょう

 これカワイイもん!よほど育てにくいとかで
なければ売れますよ。香りが強いならあまりたくさん
まとめて植えるのでなく、他の花やハーブとの寄せ植えがいいかも…
店長さんのセンスが発揮されるのを見たいので、再仕入れお願いします!
[ 2008/06/09 02:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/322-7f5bc5d3









