 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カッパのお皿 

80608.jpg

直角笑いすぎでねえの。




↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/06/08 21:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ひでえ~!

自分も髪の毛は気にしていますよ~!
開き直る方がいいんでしょうけどね~!
店長!ご一緒しましょうか?わはは!
[ 2008/06/08 22:14 ] [ 編集 ]

あはは!

店長さん、すみません。笑ってしまいました…。
カッパ、私も着てみたいです(笑)
爆笑してる直角くん。あのクールで男前な直角くんに大口開けて笑われたらムカっときちゃいますね。店長。
[ 2008/06/08 22:20 ] [ 編集 ]

着せ替え?!

河童スーツ欲しいです!
[ 2008/06/08 23:29 ] [ 編集 ]

着ま…

せんむ!???!!!!!
すみません、ツボでした。
[ 2008/06/08 23:45 ] [ 編集 ]

腹痛い~

河童が二人、三人・・・・失礼しました。
店長さんに会った事ないけど、想像できてしまいました。
kozaruさん、直角くん・・笑い過ぎだってば!!
あはは・・・
[ 2008/06/08 23:53 ] [ 編集 ]

着ぐるみを着れば

 kozaruさんもカッパに!で、店長に言ってはいけない
ことを指摘しているこちらのカッパさんは本当の
カッパなんですよね?だれかの変装ではなく?混乱
しそう~
家庭菜園のキュウリが立派に育ったあかつきには
「カッパシスターズ」として売り歩きましょう。
[ 2008/06/09 02:38 ] [ 編集 ]

あれは・・・

お皿だったのかぁ。。。
ウチの夫にもお皿がありまする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもでも、てんちょさんのは見た目がナイスだからいいですよ。

カッパスーツw
これ着たら泳げます?
[ 2008/06/09 09:23 ] [ 編集 ]

平和だな~

時代語?せんむ?
直角くん口が四角くなって~うふふふ~~~
アレっ!!!kozaruさんも四角だヨ~
[ 2008/06/09 17:25 ] [ 編集 ]

あえて つっこみませんむ

だぁぁぁぁぁっしゃっしゃっしゃ~
私の地元には河童祭りというものがあり、かっぱの着ぐるみ親爺がたくさん出没しますv-391
着ぐるみ無しの 天然親爺も出没v-413
河童祭りが花福メンバーを呼んでいるv-411
[ 2008/06/09 22:06 ] [ 編集 ]

>まりむうるさん
結構モサモサじゃないですか~!


>noriさん
店長も笑ってました。
私も描きながら笑ってました。
あははは~。

>mameさん
↓もみじ饅頭さんの地元には
たくさんありそうですよ!

>さくらこさん
使ってくださいませんむ。
店長の口癖です。

> ぐりママ さん
ぐりママさんも笑いすぎですよ~(^^)

>三毛猫さん
なぜかカッパが私の中で大ブームなんです。
毎日落書きしてにやにやしてます。

三毛猫さんもカッパシスターズ入りしませんか?

>バウさん
ちなみに店長は坊主頭です。
正確にはお皿は無いのです。
薄いけど毛は生えてます(笑)

マリオ3にカエルスーツってあったような...。
泳げるやつ。

>イクラさん
自分で描いていて可笑しくて
倒れそうでした。
ははは。

>もみじ饅頭さん
そんなお祭りあるんですか!v-12
行ってみたい。
見てみたい。
もみじ饅頭さんは参加しないのですか?
カッパスーツ。着たい。
ちょっとグーグル検索してきます。
[ 2008/06/10 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/323-7b2b18f1









