 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お墓参り(後編) 

お待たせしました。後編です。
80617-4.jpg
80617-2.jpg
80617-5.jpg

びっくりしました!
ほんとに揺れてたんですよ~
一本だけ。
楽しそうにカタカタ鳴ってました。

ぼの子さんだったら見えたに違いない...。


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ


[ 2008/06/18 09:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

やはりお出ましに?

 前にお仏壇を来るまで運んだときもがたがた
いってましたよね。あのときはワイパーというオチが
つきましたが、本当はお仏壇も揺れてたのかも…?
 店長さんのご先祖さまたちは感情を素直に外に
出すタイプなのかもしれませんよ。いやな感じで
なかったのならオッケーだと思います。
直角くんを連れて行けばどこにご先祖さまが来ているか
じーっと見る視線の先でわかるかも!
[ 2008/06/18 01:16 ] [ 編集 ]

えええ!

何時いかれたのでしょう、お墓参り…
例のあの、大地震の時ではなかったの??
なーんて、ふと思ったんですが。
[ 2008/06/18 02:04 ] [ 編集 ]

存在をアピール?!

ぎょえー。ちょっと怖いかも!!
でも喜んでくれてる雰囲気だったなら怖くないかな?
ウチも近いうちにお墓参りしに行こうって思いました。ご先祖様、喜んでくれるならマメにお参りしてあげなくちゃ~!!
[ 2008/06/18 05:07 ] [ 編集 ]

やっぱり?

きっとご先祖様は喜んでいたのだと思いますよ。
怖い感じではなかったですよね?
[ 2008/06/18 07:06 ] [ 編集 ]

やっぱり~

そ~でしたか!
ご先祖様は、大喜びで飛んでやって来たんですネェ~
[ 2008/06/18 07:17 ] [ 編集 ]

良いお話~♪

喜んでたんですね。
きっとなっている間、ずっと話しかけてらしたんだと思いますよ。

kozaruちゃん、絵が上手い!
臨場感あふれていて、素晴らしいです。
花福一家を御先祖様がお守り下さいますように!
[ 2008/06/18 09:09 ] [ 編集 ]

まいろさ~ん

ご指摘ありがとうございます。
今回は辞書引いたんですよ(^^)
そしたら率塔婆、卒塔婆、卒都婆と
三種類漢字がでてたのです。
ああややこしい。
でもやっぱり「読みにくいかなあ」と
訂正しました。

これからもよろしくお願いしま~す。
頼りにしてますよ~♪
[ 2008/06/18 11:28 ] [ 編集 ]

お花好きの

ご先祖様、よっぽど嬉しかったんでしょうね。
[ 2008/06/18 16:41 ] [ 編集 ]

今日のアクセス数がすごいんで驚きました!
アリガトウゴザイマス♪

一本だけならアレで間違いナイですね♪
ホントに嬉しかったんだと思います!
店長&kozaruサン、イイコトしたなぁ♪

(そういえば、最近コワイ話書いてないなぁ…)


ぽちりんこ♪
[ 2008/06/18 23:50 ] [ 編集 ]

超現実主義者

で、幽霊は「気のせい」と思っていますが、これは本物かも。親兄弟含めて先祖の墓参りに行ったことなど数えられるほどしかないので、後生(あるとしたら)最悪だろうなあ・・・
[ 2008/06/19 08:29 ] [ 編集 ]

ほえ~!

ほえ~!恐らく出ちゃったんでしょうね。
でもお墓参り中だったんだから、「喜んでいる」んでしょうね、ほえ~!
お墓参りって行くとすごくキブンがいいですよね、いいいことしましたね。
うちのワンコと夜お散歩してるとワンコが暗闇をじ~~っと見つめている時があります、振り返り振り返り歩いたり・・・。
なんかいるらしいです、私には見えないけど・・・。
[ 2008/06/21 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/327-98daa830









