 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くるねこ2 

「くるねこ2」本日発売で~す。

じゃ~ん!
くるねこ2

なんとくるさんが胡坊リンイラスト付きで贈って下さったのです。
くるさ~んありがと~う。
書き下ろしもたくさん入っていて
超楽しいです。すでに何回も何回も読んでます。






まだの人はこちらからどうぞ


一家に一冊「くるねこ2」!




先日書き忘れていたのですが
お墓参りの翌日
くるさん
はにゃさん
6catさん
鯵ぽた屋さんから
注文頂きました。
もしかして家のご先祖様が営業してくれたのでしょうか?(笑)
みなさんありがとうございます。


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ




[ 2008/06/20 10:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

昨日2冊買いました!

会社で貸本したあと、妹にあげるんですー。
もちろんキレイなほうが自分の保存版ですー。
[ 2008/06/20 12:09 ] [ 編集 ]

そうでした!
昨日までは20日に買おうって思っていたのに・・・。
明日買います!
[ 2008/06/20 19:55 ] [ 編集 ]

いいな~

もちろん買いましたけど、胡坊ちゃんのナマイラストいーなーいーなー。読者プレゼントしてくれないかな。
[ 2008/06/20 21:22 ] [ 編集 ]

しばらくぶりです

今日、職場の斜め向かいの本屋さんに行って
店員さんに聞いて探してもらったのですが
「確かに入荷してるんですがどこにも見当たりません(´・ω・`)」
と言われてしまいました(笑)
見つかったら連絡下さるそうなのでそれまでおあずけです。
早く読みたい~~。
[ 2008/06/20 22:17 ] [ 編集 ]

読みました!

 昨日入手、一気に読み、そのあとじわじわと
何度も読んでいます。睡眠不足なのに…
でもくるさんは新たな子猫のお世話でもっと睡眠不足
なんでしょうね。
kozaruさん、次男坊キュウリの子育ては順調ですか?
[ 2008/06/21 00:48 ] [ 編集 ]

はじめまして!

2~3度、お店におじゃましました。東玉川のななめといいます。
もちろん、くるねこ買いましたよ!
くるさんのブログで早めに発売しているとわかって、18日仕事帰りに本屋さんにGO/GO/GO
話はわかっているのですが・・・本で読むとまた違った感じがしますね。書き下ろし部分は、いいですね。

花福さんに行きたくても、行けない方のために!

店長、マンガも似ていますが、もっとかわいいですよね。 kozaruさんのブログねたを店長に言うとびっくりして、はずかしそうにするところが好きです。

kozaruさんとみけこちゃんは、髪型や雰囲気はちがうけど、本当によく似ています。
初めてお店をのぞいたときは、みけこちゃんもお手伝いで、一度に登場人物 3人に会えてラッキー!!

そうそう、菜園とカッパが気になります。!
長くなりました。また、お花買いにのぞきます。
[ 2008/06/21 03:01 ] [ 編集 ]

昨日、本屋さんに行ってみたんですが、
アリマセンでした~!!
こんなことなら、アマゾンに頼んでおけばよかったと後悔!!
・゚・(つД`)・゚・

もう一軒行ってみるか♪


ぽちりんこ♪
[ 2008/06/21 14:00 ] [ 編集 ]

読みました!

お疲れ様です。
私も早速読みました~!家族で誰が先に読むか取り合いしてます。
猫神の番頭さん・・ファンになりそうです・・・。
[ 2008/06/21 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/328-b622dc9c









