 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノウゼンカズラ 

80621.jpg

ノウゼンカズラ、ただ今店頭にて発売中~!



↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/06/21 20:23 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(11)

ありま~す!

我が家にも数年物のノウゼンカズラがあります。
色はオレンジ。
まだ咲いていませんが楽しみです。
花に毒があるって本当でしょうか?
[ 2008/06/21 20:31 ] [ 編集 ]

オレンジ色のノウセンカズラを見たことがありますが、まさに夏色してますよね。ちょっとトロピカル。
[ 2008/06/21 21:07 ] [ 編集 ]

ひゃはは!

ほうほう!ノウセンカズラねえ!
ちなみに東急線下神明駅の遊歩道には
ヘクソカズラの葉があります!

しかしこんな名前をつけるこたあ
ねえんでないかい?
かわいそうじゃんか!
[ 2008/06/21 21:13 ] [ 編集 ]

新人さん

頭に葉っぱのはえた新人さん、だれ?ラディッシュ
みたいだな~
松本出身?昔松本に住んでたことがあって、
今もたま~に「そうズラ」とか言ってみたりします。

ノウゼンカズラ近所にあります。まだ咲いてないです。
その手前のキョウチクトウは派手に咲いていますが。
ヘクソさんはかわいいけど匂いがよくないのが災い
したのでしょうかね?
[ 2008/06/22 00:49 ] [ 編集 ]

イケメン店長さんへ

こんばんは。すでに今季、サフィニアを枯らしてしまった女、蝙蝠猫です。
我が家のベランダに謎の紫色の花が咲きました。
エイリアンの横顔みたいな花です。
確か去年、自分で購入したんですが、食べられるハーブの一種だったと思うんです(あやふや~)
ワタクシの6/21のブログに写真貼ってます。
イケメン店長さん!このハーブの名前を御教示くださいませんでしょうか?
netで検索してみたのですが分かりませんでした。
お願いいたしますv-421
[ 2008/06/22 02:32 ] [ 編集 ]

聴いてみてください

いつも更新を楽しみにしています
「のうぜんかつら」って曲があります
安藤裕子さんが歌っています
月桂冠「月」のCMに使われました
ぜひ聞いてみてください
CM
http://jp.youtube.com/watch?v=I635c7UYRWo&feature=related
フルコーラス
http://jp.youtube.com/watch?v=b4MuB32L05s&feature=related
[ 2008/06/22 04:08 ] [ 編集 ]

おぉ!

店長さんの怒った顔はじめて見ました。
起こった顔もラブリーですね☆
[ 2008/06/22 07:35 ] [ 編集 ]

ノウゼンなズラですか?(っ´▽`)っ

店長をズラ扱いするなんてひどいズラ!

「ズラ」ってどこかの方言みたい(笑)


ぽちりんこ♪
[ 2008/06/22 16:35 ] [ 編集 ]

きれいな花ですよね。確か、けっこう大きくなる
植物だった気が・・・。

もうなくなられてしまったのですが、母の友人で、今で言う天然なおばあちゃまが、この花を見てお約束のように「これ、のうてんかつらよね。」とおっしゃってました。脳天に鬘。うーむ、惜しいけど違う。
[ 2008/06/22 19:25 ] [ 編集 ]

野生化してます

結構、大振りなオレンジの花が威張って咲きまくってます。
あっちこっちに顔を出して伸びていくんですね。
邪魔なぶんは適当に切っちゃっても平気なんですもの。
私にはピッタリ(笑)の植物です。
[ 2008/06/23 18:09 ] [ 編集 ]

ははha

こういうベタなの好きです。

間がたまらんです。

[ 2008/06/24 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/329-a2c53e37









