 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガーベラ 後編 

昨日の続き
img70429.gif

img7042924.gif

この時店長は物陰で笑い転げておりました。ちっ!



花ブログの順位が上がってました♪
↓↓↓こちらをクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 花ブログへ
[ 2007/04/29 11:55 ] 切花 | TB(0) | CM(8)

わはは

店長、おっとこまえ!!(笑)
この仕事人は自分の恨みを晴らすんですね。
ところで、着物にさしてあるのはガーベラ…?
本当は気に入ってんじゃぁ…。

そういや、拙宅では、ぼんに
『大特価』
の、シールを貼って
『ぼん、大安売り!』
と、からかってます。
あ、酔っ払って寝てるスキに腕いっぱいに
『ドラミちゃん』
を、描かれたコトがあります。
マッキーで。
[ 2007/04/29 14:14 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく読ませてもらってます♪
札幌で花屋やってます
私も以前いたずらの仕返しに
ベルトにラフィアをつけられ
気付かず地下鉄でご機嫌で帰宅したことがあります・・・
またお邪魔させてくださいませ♪
[ 2007/04/29 15:02 ] [ 編集 ]

仕返し♪

されちゃったんですね(笑) 
仕事人の店長さんかっこいい~!!
[ 2007/04/29 18:34 ] [ 編集 ]

>くるさん
>ところで、着物にさしてあるのはガーベラ…?
中条さんの写真みて描いたんですが、着物に花飾りがあったんですよ。(笑)でもガーベラにすればよかった!そっちのが面白い!

「ドラミちゃん」ってとこが可笑しいです(笑)ドラえもんよりやられた感が強いです。マッキー消えないですよね。(笑)

> hana-y さん
はじめまして。こんばんは。
札幌の花屋さんって冬場はどんなかんじなんでしょ?鉢物はどうするのかな?ブログっていろんな所の人とお話できて面白いですよね。
ラフィアどんな感じに付けてあったのでしょうか?
今度私も試してみよう!ふっふっふ。
これからもよろしくどうぞ♪

>kazuさん
「主水でいいか」と聞いたら「三味線屋がいい」というので仕方なく...。

ところでkazuさんはコメント皆勤賞ですよね♪
ありがたや~。kazuさんのコメント見るとなんだかホッとします。いつもありがとうございます。(^-^)ノ
[ 2007/04/30 00:46 ] [ 編集 ]

やっぱり~♪

うらみはらします。。。の筆文字もいいよん♪
やっぱり中条さんだったんだぁ(笑)先輩が間違いない!あの後れ毛(?)とキリキリキリ~はぜったい三味線屋だと!おお盛り上がり♪職場でみんなに大うけでした♪
みなさんのブログがとっても楽しいから私もいつか♪と思ってるのよん♪そしたらkozaruさんにご報告しま~す♪
[ 2007/04/30 03:02 ] [ 編集 ]

>mimozaさん

先輩大正解~!パチパチ。
意外とみなさん「仕事人」ご存知で、良かった(ホッ...)古いかな?と思って...。
mimozaさんとこは職場で見てるのですね?楽しそうな職場だな~。ん?ゴールデンウィーク関係ないお仕事かしら?うちも関係なく働いております♪

ブログ開設のお知らせ待ってま~す。
[ 2007/04/30 12:06 ] [ 編集 ]

リベンジの後は

「コザル・リターンズ」でイタズラの第二作戦を、是非♪♪
で、次の「リベンジ・アゲイン」の店長は仕事人「政」(表の職業、花やさんです♪)で・・・

ってキリがなくなるか~~。笑
[ 2007/05/01 10:40 ] [ 編集 ]

>ふん!粧楼さん

>仕事人「政」
いましたね!!!
そういえば花屋だった(笑)
これは是非描かねば。
じゃあイタズラ考えないとな♪
アイデア募集中です。
[ 2007/05/01 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/33-d092c9c7









