 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨傘 

80622.jpg

なかなか似合うでねえの。



今日はこの雨の中
セリーヌさん
たろうさん
chitosecatさんがいらして下さいました。
ありがとうございま~す。


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/06/22 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

どもども!

先日はどうも!
呼び出したりしてすいませんでした!
あの次の日からフランスパンが
売れるようになりました!
ケーキの方はいまいちですが....。
まあなんとかやってます!
近い内お店を閉めててからうちで
バウさんからいただいた焼酎飲みませう!
たまにはいいでしょ?
[ 2008/06/22 22:43 ] [ 編集 ]

お邪魔さまでした

変な訪問者1号です。
無茶なご対応、誠にありがとうございました。

店長様はくるねこ様の描く怖いイメージは全然無く、むしろ優しいおに~さまでした。
kozaru様は反対にくるねこ様のイラストそのものの、子鹿の瞳が可愛いお方です。

またお邪魔させてください。よろしくお願いいたします。

赤い実は青い花瓶に良く映えます。


[ 2008/06/23 00:56 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました

どうも、リースハンギング作りセンスゼロな女、蝙蝠猫です。

シソ科 サルビア属 サルビアガラニチカ(メドウセージ)・・・名前が分かってスッキリです。
教えて頂いて名前が分かったのでnetで詳しく調べてみたら、かなり丈夫な品種で、地植えにすると勢いよく成長するようですね。
そしてこれは観賞用で食べられないとか。
いつの間にか私の中では「これは食べられるから」と脳内変換されていましたv-31

ほんとにどうもありがとうございました!


[ 2008/06/23 01:33 ] [ 編集 ]

つまらない疑問が浮上してしまいました

えっ
カッパさん…店長に『あんた若いから…』って…

かっぱさん 可愛く見えても…結構
 いってる?(歳が)

そういえば カッパは妖怪だもの そうかも?

[ 2008/06/23 06:56 ] [ 編集 ]

初めまして

先日注文させていただいたakanekoです。
明日届くの楽しみにしています^^
大好きなカッパさんが出演していたので
コメントさせていただきました(笑)
変わらない表情と口元が大好きです。

先日の日記にありました、ノウゼンカズラ大好きです。
育ててみたいですが庭がないと難しいですよね…^^;
[ 2008/06/23 09:16 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました

変な訪問者2号です(w
無茶な発注を快く受けていただいて感謝しております。
店長様こざる様にお会いできてとても嬉しいです。
店長様、優しいお顔でした。
くるさんの似顔絵を期待(?)して行ったので
一瞬、お店間違えた?!と思ってしまいました(w
こざる様!くるさんの似顔絵そっくりで
何回可愛い言っても足りないくらいでした。(^^)

また伺わせてくださいませ。宜しくお願い致します。
[ 2008/06/23 09:28 ] [ 編集 ]

うんうん カクレミノとかより
ずっと モダンですね~♪
で 手に提げている中身はなにかな?
カッパさんの持ち物が気になってます。
[ 2008/06/23 10:26 ] [ 編集 ]

「セローム…」っていう店長さんの顔がカワイイ♪
モダンなセロームの方でヨカッタデスネ♪
(っ´▽`)っ

「あんた若いから」って…カッパさんお幾つデスカ?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)わお!
(そこに食いつくか!)


ぽちりんこ♪
[ 2008/06/23 13:47 ] [ 編集 ]

似合う!

河童が雨傘さしてて可愛いです。お皿濡らさなくていいのかな。店長さんもモダンですね(^^
[ 2008/06/23 15:41 ] [ 編集 ]

おじゃましました(^^)

またまた遊びにきました☆
しばらく見ない内に沢山増えてて見るのに必死でしたよw
今回も楽しませて頂きました♪
まんまとやられた~って感じでちょっと悔しいです!!
これからも楽しいブログをよろしくお願いします☆
[ 2008/06/23 17:20 ] [ 編集 ]

かっぱ大活躍ですね!
あのちいさい風呂敷は四次元フロシキですか?!
あまり雨よけにならなそうなセロームがナイスです。
[ 2008/06/23 17:31 ] [ 編集 ]

かっぱさん、ぜひ!

 うちにきて下さい。
里芋の葉がぐんぐんでっかくなってます!
地下で芋がぐんぐん育ってるかどうかは?ですが。
毎朝1コマめの絵のように、ちゃんと朝露が
のってますよ!
[ 2008/06/23 19:09 ] [ 編集 ]

若い

カッパさんお年は?店長さんと私は同い歳だから・・
う~む、相当年上でいらっしゃるのでしょうか?
それにしても、「モダンなセローム」「花福」さんに
行ったら「傘仕様」で購入できるんですかねー??
[ 2008/06/23 21:15 ] [ 編集 ]

セロームの傘はいったいどこから出て来たんでしょうか??風呂敷包みの中にいろんな傘が入っているんでしょうね。カッパさん!!私にもモダンでおされな傘貸してくださ~い。
[ 2008/06/23 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/330-7f2284bc









