 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミリオンベル 

80624.jpg

液肥、私はアルゴフラッシュが好きです。


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/06/24 12:35 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(13)

ミリオン!

本当に100万もの花が咲いたら大変見ものでしょうね。まじめに花ガラ摘みをしようと想像しているのが可愛いです。
[ 2008/06/24 12:50 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

なんか 深い??
父ちゃんだったのですね。
で kozaruさんは父ちゃんが苦手なんですか?
[ 2008/06/24 12:57 ] [ 編集 ]

このお方、神棚もってるんですネ~♪( ´艸`)ムププ

100万もの花ガラは取れないな~。
でも、カワイイ花なんですよね♪
(*´∀`*)


ぽちりんコ♪
[ 2008/06/24 15:19 ] [ 編集 ]

近くの

花屋がミリオンベルだらけです。確かにあれだけ咲くと花柄も大変な量ですね。おさるさんはアルゴがお好きですか~。プロが好むなら私も変えようかな。今はスーパーのPB液肥です。バラが咲きそうで咲かない・・。
[ 2008/06/24 17:21 ] [ 編集 ]

初めてのコメントです。
楽しく読みながらお花の知識を得られてうれしいです。
質問なんですが、地植えのミリオンベル(←これがミリオンベルって言う名前だとは今まで知りませんでした。)にも肥料をやったほうがいいのですか?
ちなみに花壇の土はコンポストで作ったものです。
それと、ダリア、マーガレット、ケシに黒いアブラムシが付いて真っ黒です。近くにハーブも植えているので薬を使いたくないんですが、どうしたらいいでしょう?
コメントって言うより相談室になっちゃってすみませんが、よろしく教えてください。
[ 2008/06/24 17:34 ] [ 編集 ]

アメリカ留学のブログを運営しています♪今後の参考に…と思っていつも遊びに来てますよwレイアウトとか文章とかすごく上手で…参考になります。ジャンルが違っても新しい発見ばかりで…とりあえずコメントを残しますw
長々すみません。これからも楽しいブログをよろしくです^^;
[ 2008/06/24 18:37 ] [ 編集 ]

100万の

花柄摘みも大変そうですが(まだ11万だし…)、
100万個の鐘が鳴ったらさぞかしうるさいでしょうね。
 kozaruさん、はにかみやの子供みたいに店長さん
に隠れてますね…カッパはお友達だけどこの方は
知らない人?
うちの液肥はハイポネックスです。こまめに与えない
のでなかなか減らないです。
[ 2008/06/24 22:44 ] [ 編集 ]

間延びミリオンベル

初めまして。常々拝見してはいたのですが、
初めてコメントさせていただきます。

ミリオンベル、昨年摘心を怠って放置していたら
枝が間延びして今年恐ろしいことに…!
ペチュニアと同じで摘心しなきゃいけないんですよね…。反省です。
うちも液肥はハイポネックスです。液肥は週末と決めているのに雨が降るので最近あげてません。がっかり。
[ 2008/06/25 00:37 ] [ 編集 ]

ここで話題に上がったお花、もれなく欲しくなります。
ミリオンベル、買おうかな~。

実家にノウゼンカズラの巨木がありました。
根元なんて10cmを超えるくらい太くて、絡み合っていて。
おそらく30年ものです‥‥‥
夏色の花ですよね。好きです。
[ 2008/06/25 09:29 ] [ 編集 ]

可愛いv-10
え?
もち、こざるv-14さんがですぅ^^

液肥・・・アンゴフラッシュ・・e-121メモメモ
[ 2008/06/25 10:04 ] [ 編集 ]

ちわ~☆三河屋です!

こんにちわ☆また遊びにきました^^
思ってたより記事が増えてて、
休憩時間フルに使って楽しませてもらいましたw
よし!!お昼も頑張って仕事に精を出します^^
また遊びにきますね♪勝手にお気に入りに登録w
息抜きさせてくれてありがとうございました☆

[ 2008/06/26 14:44 ] [ 編集 ]

液肥

ミリオンベル、液肥が良いんですか。
我が家のミリオンベルもそろそろ花がなくなってきたので
切戻しして液肥してみます。
[ 2008/06/26 15:20 ] [ 編集 ]

店長に隠れてる

kozaruさんが可愛いーv-238
でもなんで??
[ 2008/06/26 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/331-bb2261d7









