 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カッパと相撲 

80703.jpg

尻小玉抜かれると腑抜けになっちゃうんだそうな。
気をつけねば。


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/07/03 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

気をつけろ~

って、何に気をつけるの!
カッパに尻こだま抜かれないようにか!
ぎゃははは!
なんか、「そこかよ」ってとこにツッコンんぢゃった!
カッパちゃん、マイペースで生きてるね。
[ 2008/07/03 06:29 ] [ 編集 ]

ん~~?
どうみても、店長さんの方が強そうですよね。
かっぱちゃん、自分が勝つと思っていたのでしょうか?
今度勝負する時には、勝ったら何をくれるか確認しましょうね!
[ 2008/07/03 08:24 ] [ 編集 ]

おはようございます(^^)

初めまして^^
ブログランキングからやってまいりました。
とっても楽しいブログですね♪
クリックして帰りま~す(*^^*)
よかったら遊びにおいでください^^
[ 2008/07/03 09:37 ] [ 編集 ]

河童伝説

思い出しちゃいましたよ^^
まさに夏ならではの日記って感じですわ~。
妖怪とか鬼神とかどうして世界中にあるのかしらん??
しかも類似点が多いし。
やっぱり実在するのだわ(ワクワク♪)
[ 2008/07/03 09:57 ] [ 編集 ]

カッパさん

皿の水が干上がってたのかしらん。
[ 2008/07/03 12:16 ] [ 編集 ]

行司

行司コスチュームをいそいそと着けているのがウケました(^^)
負けたら何事も無かったように帰る、カッパの生き方が素敵です。
[ 2008/07/03 13:37 ] [ 編集 ]

勝負の前に条件を決めないといかんのか~(笑)

次回はオサラか甲羅をもらってはいかがでしょう♪
甲羅はべっ甲になるかしら…?
亀仙人のコスプレはできると思うけど(笑)


ぽちりんこ♪
[ 2008/07/03 14:47 ] [ 編集 ]

オモシロイ☆

はじめまして。
行司のスタンバイかわい~。
そして帰るの早えぇ(笑)
おもしろいなぁ。
[ 2008/07/04 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/336-34a9e7bc









