 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岩の白扇(いわのはくせん) 

80706.jpg

花福では冬は神馬
夏は岩の白扇、優花が多いです。
その他にもいろいろあるんですよ~。

岩の白扇の葉っぱの色(ちょっと濃い緑)が好きです。



↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/07/06 21:01 ] 切花 | TB(0) | CM(6)

品種

菊には粋な名前の品種があるんですね。店頭で見ても「菊」としかわかりませんが(^^;
今度花屋さんに行った時はもう少し観察してみようかな。
[ 2008/07/06 22:39 ] [ 編集 ]

ワタシも人馬一体になりた~~い♪
あ!ウマがいな~い!
( ゚∋゚)


菊にそんなステキな名前があるなんて!
知りませんでした♪


ぽちりんこ♪
[ 2008/07/06 23:28 ] [ 編集 ]

hide

たまに思うのですが、
この手のネタは実話っぽいですよね~。

[ 2008/07/07 02:05 ] [ 編集 ]

ときどきお店の前を通ります。(車でですが)
店長のキレっぷりがよろしおすなぁ ぷぷぷ
[ 2008/07/07 06:46 ] [ 編集 ]

へえ~

菊にそんな立派な名前があったなんて知りませんでした。
種類もいろいろあるのですね。
白い菊って仏様のお花というイメージしかないです。
勉強になりました!
[ 2008/07/07 07:21 ] [ 編集 ]

菊の名前

菊、沢山種類ありますよね。
日本人に無くてはならないお花。
名前も素敵なんですね。
[ 2008/07/07 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/338-edda8115









