 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開店花! 

ブログのお客様から開店花の注文頂きました。
できあがったのはこちら~↓
80710-1.jpg

おお!美しい!
店長すごいね~。


お花のアップ↓
80710-2.jpg

実物はもっと綺麗でした。
そして大きかったです。

Mさんご注文ありがとうございました。

花福ではスタンド花のご注文も承りますよ。
配達地域は東京23区と川崎、横浜あたりです。
ヨロシコ!


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/07/10 13:05 ] アレンジメント | TB(0) | CM(16)

教えてください。

お正月に買った榊に根が生えてきました。
挿し木して立派な木にしたいんですが、どうしたら良いんでしょう?
[ 2008/07/10 13:30 ] [ 編集 ]

すばらしい!

「くるねこ大和」さんのところから参りました。

いつも読み逃げをしていたのですが、あまりに美しい開店用のお花なのでコメントを差上げた次第です。

こんなに美しい開店花は始めて拝見しました。

注文者さんもきっとご満悦でしょう。
[ 2008/07/10 14:45 ] [ 編集 ]

甲斐あり

開店花、すんばらしい~の超えてま~す、注文の甲斐ありですワ~
花福さんの配達範囲が23区内は広いですね~
[ 2008/07/10 16:05 ] [ 編集 ]

すごい!

つい最近、開店のお祝いにお花を送ったばかりなので
くいついてしまいました。
あの。。下世話ですが
これでいかほどなんですか?
今後のために教えていただければ幸いです。。
[ 2008/07/10 16:17 ] [ 編集 ]

すご~~い^^

まるで カーリー(假屋崎省吾先生)みた~~い♪<って、ご本人を知りませんのですけど(汗
とにかく、すごい!綺麗!ってことですぅ。
お花を好きってこと+芸術性が必要なんですねぇ・・・。
[ 2008/07/10 17:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。
とってもすてきです!
わたしも色々なところでお祝いのお花を拝見したこと
ありますが、こんなに個性的ですてきなのは初めて
みました。
贈った方も贈られた方もきっと大満足でしょうね!
下がってるのは何と言う花なんでしょうか?
色合いもいいですね!


[ 2008/07/10 23:24 ] [ 編集 ]

hidekatsu

きれいですね。
ゴージャスだけど、柔らかい感じが素敵です。

[ 2008/07/11 00:21 ] [ 編集 ]

きれい~!

いつもながらほんとにきれいなアレンジ~!!^^
すごい素敵です♪
自分でもアレンジ、上手くなりたいなあ~・・。
いつも悩んで作る割にあんまりきれいじゃない
花束になるんですよね・・TT
また店長さんのアレンジ写真、
楽しみにしてま~す^^
[ 2008/07/11 01:38 ] [ 編集 ]

すてき・・・

店長・・・惚れそう・・・v-10



[ 2008/07/11 06:19 ] [ 編集 ]

素敵ですね!

もしも、自分がお店出したらこんなのお願いしたいです。
黄色が生えてて美しいです。金運も呼んでくれそう!
[ 2008/07/11 09:10 ] [ 編集 ]

美しい

ゴージャスな美人が佇んでいるイメージがします。
百合の花が咲いたら、もっと綺麗になるんでしょうね(^^*
[ 2008/07/11 09:58 ] [ 編集 ]

すごい!

ほんとにステキ!
うちのスタッフにも見せたいです
店長さんの美的感覚に脱帽。。。
その店長さんにえらばれた奥様、
いったいどんな美しい方なんでしょうか!!
[ 2008/07/12 00:51 ] [ 編集 ]

しゅてき~♪゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+

こんなステキなお花、ワタシも貰いたいワ~♪
お店出す予定はナイけど(笑)

このフワフワしたお花、カワイイですね♪
あと垂れ下がってるヤツ美味そう(笑)
(*´∀`*)


ぽちりんこ♪
[ 2008/07/12 09:57 ] [ 編集 ]

再度訪問しちゃいました、何度もすいません(汗)
今まではずっと見るだけでしたが実は何度も訪問してるんですw
いつ見てもいい感じですね~羨ましいです(^-^)
今後も覗きに来るのでw
よろしくお願いします^^;
[ 2008/07/12 20:06 ] [ 編集 ]

いつも拝見していますが、他の方もおっしゃられていたように、お花のあまりの素敵さに初めて書き込みします。
開店花と思えないアレンジですね。このままとても大きな花瓶に差して家に置きたいぐらいです。
[ 2008/07/12 21:29 ] [ 編集 ]

私はブログを書いております横山と申します。

http://www.oyazisaru.com/

もし、宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
検討宜しくお願いいたします。
[ 2008/07/13 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/340-9151832a









