 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海 

80717.jpg
昨日のお休みに今年初の海水浴に行きました♪
まだ人が少なくてほとんど貸切状態でした。
店長もみけこも真っ黒です(^^)
海サイコ~!



↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/07/17 12:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

初めまして☆

きゃ~懐かしい「池上線」&「雪谷」
実は私は都立雪谷高校卒業生です(^^)
懐かしい~ それに地元は池上線沿線で小さい頃から電車を眺めて過ごしてました(^^)v

海水浴いいですね~
実家の方にいたら、逗子など良く友達と行きました!
今は海に遠い県(?)のため もっぱらプールかなぁ?
海行きたいです~
また遊びに来ます☆
[ 2008/07/17 14:42 ] [ 編集 ]

いいなあ~!

泳ぐ海から見る海になって
久しいです!
向かいは江ノ島でしょうか?
もしそうだとしたら
まるで「チャコの海岸物語」みたい!
[ 2008/07/17 17:31 ] [ 編集 ]

海いいですね♪
はじめまして♪
まんがすごくおもしろいです。
またあそびにまいりますっっ!!
[ 2008/07/17 17:37 ] [ 編集 ]

どこの海?

店長さん、ますます真っ黒でしょうね。
海水浴は、みけこちゃんも一緒だったんですか?

最近、雪が谷の方へ行けなくて、お店に寄れません。

また、近々伺いますね。
[ 2008/07/17 22:04 ] [ 編集 ]

わ~♪海水浴ですか~♪(*´∀`*)

このところ暑いので、
イイ海水浴日和になりましたネ~♪
ワタシは、明日からパコネに温泉デス♪
夏なのに(笑)


ぽちりんこ♪
[ 2008/07/17 23:57 ] [ 編集 ]

お肌のお手入れ

お肌の手入れ怠りなく。後々ひびきますぞ。
[ 2008/07/18 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/343-646b6b44









