スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤門坂 

80718-3.jpg
80718-2.jpg
赤門坂の沼とは日吉にあって
店長が子供の頃
おたまじゃくしやザリガニを採って遊んでたそうです。
今はもう沼は無くてマンションになってるみたいです。



いつもコメントありがとうございます。
とても楽しみにしてます。
お返事できなくてスイマセン。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/07/18 09:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

かっぱちゃん、ひょうたんの水筒を持ってますね。
細かいところが可愛いです!
かっぱちゃんが船頭さんだから空を飛べたのかしら?
[ 2008/07/18 10:19 ] [ 編集 ]

かわいい~~~♪♪
思わず、「つれてー。逃げてよー。~♪」
一緒に口ずさんでしまいました。。
店長さんのその立ち姿・・大好きですぅ~~~。
[ 2008/07/18 10:19 ] [ 編集 ]

ほほぉ

ほうずきの箱って、そんなにも大きいんですねー。
鉢で入ってた・・ということでしょうか??

そして、カッパさんが出てくると、
ほんのりファンタジー(?)
癒されます~♪
[ 2008/07/18 12:56 ] [ 編集 ]

うふふ

いいねえ~~ふぁんたじーだね~~~
[ 2008/07/18 15:03 ] [ 編集 ]

船頭交代ーー☆

いいっすねぇ。ノスタルジー☆
私も逃避行したいなぁ。
[ 2008/07/18 15:07 ] [ 編集 ]

サカサカサカス・・

花福さん、

サカサカサカスネタ、今日のブログで使っちゃいました。(←自首です)
事後報告でスミマセン・・(笑)v-19
[ 2008/07/18 19:09 ] [ 編集 ]

河童の船頭

カッパさんが船頭すると、ダンボールの船も空飛ぶんですね!私も乗ってみたいです(^^)
[ 2008/07/18 20:37 ] [ 編集 ]

最後で吹き出しました(笑)

kozaruさんのこの世界観大好きです。
幸せな気持ちになれます♪

[ 2008/07/18 23:18 ] [ 編集 ]

メルヘン~

見上げる店長さんかわいいです!
今日のすごく好き!!
[ 2008/07/20 02:04 ] [ 編集 ]

あたしも乗っとけばよかった・・・・v-406
[ 2008/07/21 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/344-b15d2588









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。