 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨明け 

店長作のアレンジ↓
80718.jpg
とうとう梅雨明けしてしまいましたね。
本格的に暑くなってしまう~。


まりむうるさんがまたもや作ってくれました。
カッパクッキー!かわいい~!
カッパ
かっぱ「うししし美味そうでねえの。」
ありがとうございます。


皆さん三連休ですか?
いいないいな~。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ


[ 2008/07/19 21:43 ] アレンジメント | TB(0) | CM(5)

美味しそう・・・

美味しそう…でも可愛くて食べるのがもったいない!でも食べてください。今の時期は危ないですからね。
[ 2008/07/20 00:16 ] [ 編集 ]

すてき~~

こんなお花、だれかくれないかしら‥‥
店長さんのアレンジ見る度に、お花やさんてセンスよくないと
勤まらないなぁと思います。
お店まで、多分2時間くらいかかるかなぁ。
でも、いつかお店に行ってみたいです。

カッパさんクッキーもかわいい~♪
たべられないです、かわいそうで。
[ 2008/07/20 00:41 ] [ 編集 ]

アレンジ・・・豪華ですね♪
これで、いくら位かな~って思って見てしまうのは、
完全に職業病かなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
夏場は、花がもたないし、手入れがホント大変ですよね。
あ~ヤダヤダ(-"-;)←完全にグチです!

カッパクッキー・・・ソックリですね!
かわいい~(*゚∀゚*)
食べちゃうのがもったいないくらい( ̄m ̄* )ムフッ♪

ウチは予約制なので、今週末はぼ2連休~♪
[ 2008/07/20 01:19 ] [ 編集 ]

ありゃまあ!

かっぱちゃん!アップされてるでねーの!

うちは連休できないけど今日は
めずらしく日曜日なのにお休みで
海に行ってきます!
[ 2008/07/20 07:28 ] [ 編集 ]

三連休も仕事ですが、きれいなお花とかわいいかっぱちゃんのクッキーで元気でました~☆
[ 2008/07/20 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/345-487866c4









