 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の宵に 

猫ちゃんの御悔み用アレンジ
店長作です。
80722-1.jpg



急にデサフィナードが聴きたくなって
CDを引っ張り出しました。
スタン・ゲッツの名盤JAZZ SAMBAです。
80722-2.jpg
昔ジャズバーでバイトしていた頃
夏になると良くこのレコードかけてました。
懐かしいなあ。

夏の夜にぴったりです。



いつもありがとうございます。
明日は定休日なのでまた海に行ってきま~す。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ



[ 2008/07/22 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

どこの

お猫さんのでしょう。
お悔やみ申し上げます。


[ 2008/07/23 00:01 ] [ 編集 ]

デサフィナード!

はじめまして!ずっとこっそりROMっていたのですが、
デサフィナードにつられて出て来てしまいました♪
こざるさんは、ジャズバーでバイトをしていらしたんですね、羨ましい!!
ジャズ研在籍時にヴォーカルをやっていた頃、
同期の子がライヴで歌っていたのを思い出します・・・
あの“調子っぱずれ”を(笑)
BossaとSambaの季節がやってきましたね~

そして、この季節に綺麗なお花に見送られて天国に帰っていったねこさんのご冥福を心からお祈り致します・・・。
[ 2008/07/23 04:38 ] [ 編集 ]

うちも最近ペットのお悔やみ用の注文が多いです。
しっかり名札まで立てる方も多くて、本当に猫ちゃんも犬さんも家族の一員なのだなぁと思います。

しっかしこう暑いと花が持たなくてツライです・・・
ロスばっかり・・・

jazz samba名盤ですね!最近はジョアン・ジルベルトの娘、ベベウ・ジルベルトをよく聴いています。
[ 2008/07/23 07:36 ] [ 編集 ]

ジャズバーのバイト♪すてき~。
わたくしもジャズ好きです。ボサノバも好きであります~~~。
[ 2008/07/23 08:54 ] [ 編集 ]

やっぱり~♪

私はスタンゲッツも好きですが
アストラッドジルベルトのボーカルが
好きで、40年前に発売された二枚組の
レコードを今でもプレイヤーで聴いています!
今度聴きに来てください!
[ 2008/07/23 09:23 ] [ 編集 ]

ニャンコちゃん、ご愁傷様デス…。

とてもステキなアレンジなので
今頃は天国に行ってるでしょうネ♪(*´∀`*)
ニャンコちゃんだけでなく、
ワタシのお葬式の花も華やかなのがイイナ♪
寂しいのはいや~ん!・゚・(つД`)・゚・


ぽちりんこ♪
[ 2008/07/23 10:16 ] [ 編集 ]

ボサノバ~♪

暑い夏の夜に静かに流れてくる名曲♪
なんて素敵なんでしょう~^^

それにそれに
なんて素敵な、お悔やみ用のお花・・・
きっと安らかに天国へいってくれますね
[ 2008/07/23 10:23 ] [ 編集 ]

懐かしい~ボサノバ、正に私の青春時代だったよ~な~
ニャンコお悔やみ用のお花、天国に逝ったニャンコが大喜びしそうな素敵なアレンジメント~夏色がナイスです~
[ 2008/07/23 14:50 ] [ 編集 ]

お悔やみ花

綺麗です。
こんな綺麗なお悔やみ花を貰ったら
きっと喜んでいますよ、そのコ(^^)

お悔やみ申し上げます。
[ 2008/07/23 17:20 ] [ 編集 ]

はじめまして

ランキングを覗いたら、うちの近くの花屋さんがっ!
びっくり&嬉しいです。
ウチから5分以内ですよ。
今日、お店の前を通ったらお休みでした・・
残念。

またここもお店も寄らせて頂きますね~(^^)
[ 2008/07/23 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/347-87138e4c









