 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフリカ人 

80726.jpg
ただ今店長真っ黒です。



TORAPPACHIのnoriさんとこにマンガ描かせて貰いました。
初コラボ企画です。
見てね~。


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/07/26 14:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

こんにちはー^^

noriさんのところから昨日遊びに来たのですがあまりの面白さに過去にもさかのぼり全部読みました♪
なんだかほんわか幸せな気分になりました^^
これからも遊びに来ます☆
[ 2008/07/26 14:21 ] [ 編集 ]

ぶは!店長さんの黒くなりっぷりに爆笑です^^
アフリカ人て・・笑!いいなあ~~!やっぱり夏らしくこんがりにならないとですよね^^私も海とか行って健康的に焼けたいなあ~~><
[ 2008/07/26 15:24 ] [ 編集 ]

小松さん、フランス語話せるんですね!
[ 2008/07/26 17:00 ] [ 編集 ]

現地の方かと・・。

店長さんってアフリカの方じゃなかったのですか(笑)
[ 2008/07/26 17:21 ] [ 編集 ]

小松さん・・今日も昨日も面白い!!(≧m≦)ププッ
ファンになっちゃいそうです♪

暑すぎて、花もぐったりですよね~(-"-;)
中と外の温度差に夏バテ注意してくださいね。
[ 2008/07/26 21:01 ] [ 編集 ]

店長、まっくろけー!!
仕事焼け?遊び焼け?
それとも夏毛に変わったのかナ…?

noriさんトコのも見てきました♪
遊んでくれニャー♪


ぽちりんこ♪
[ 2008/07/27 01:13 ] [ 編集 ]

ははは!

今朝、近所のお客さんから
小松菜をたくさんいただいて
なぜか小松さんを思い出して
笑ってしまいました!
とりあえずおひたしと
味噌汁にします!
[ 2008/07/27 12:08 ] [ 編集 ]

ひと目だけ~

今日、お店の前を通りがかり、小麦色の店長さんをちらりと拝見しました~。
あわよくば。。。と思いましたが、ちょっと停まれませんでした~。(今日の都内はなぜか お○○りさまだらけ~でした。)

また寄らせていただきます~~
[ 2008/07/28 21:40 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

同じくこんがり焼けてます。
暑すぎです・・・
今日の現場は屋上です。
[ 2008/07/30 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/349-4a915c98









