 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レモングラス 

img70502.gif

レモングラスは猫ちゃんに大人気です。
直角用に持って帰ったら、すごい食いつきです!
猫草の代わりにもなるよ。越冬は室内でね。




花ブログ、3位に浮上!!!わーわー!!!
↓↓↓こちらをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ
[ 2007/05/02 09:19 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(10)

抜かされ

ちゃったんだカラー(笑)。
てか、今日は、こざるちゃん気分で
お天気の中♪なみだの~かずだーけ~ って 鉢物にお水やろっと^^アンバランスかげんが、さいこっ♪
[ 2007/05/02 10:03 ] [ 編集 ]

>sawakoさん

すぐ抜き返されそうだカラー(笑)
今ブログ村見てきたら、sawakoさんのがout数多かったですよ~。
私も水やりしよう♪
[ 2007/05/02 10:53 ] [ 編集 ]

レモングラス♪

うちも私専用畑(1/3畳)くらいに生茂ってますよ♪
ワンコは食べないみたいです!!(笑)
[ 2007/05/02 13:05 ] [ 編集 ]

合ってるのグラスだけじゃん

しかし古いよっ!(笑)
そんなに猫に優しくて大丈夫なのかしら?

先日はどうも。
レモングラスにも惹かれてたのよ、実は。
山椒の名前は「なーに」ちゃんにしたのです。
育て方を聞くのを忘れてしまったと、家に帰ってから気が付きました。あら、うっかり。
マーマレードはどうだった?
[ 2007/05/02 15:01 ] [ 編集 ]

>kazuさん
専用畑!いいな~。kazuさんち庭広いですね~。いいな~。

>まさこんぶさんたろう
この歌持ち歌なんだって?
レモングラス欲しかったら言ってくれよ~。
送ろうか?

マーマレード今日食したのv-238
激ウマです!

猫には猫かわいがりよ♪
[ 2007/05/02 17:45 ] [ 編集 ]

堀江 淳の

メモリーグラス!
たまにラジオから流れてくるんですよ!
「うぉ~なつかしぃ~」と熱唱する70年生まれです。
[ 2007/05/02 19:26 ] [ 編集 ]

がしがし食べるよね♪

猫ちゃん達はイネ科好きなのからぁ~♪(むりくり笑)



[ 2007/05/03 02:47 ] [ 編集 ]

>ミワさん
このコメントを待ってました!!!(笑)
近くのスナックから時々聞こえてきます。つい口ずさんでしまう72年生まれです(笑)

>mimozaさん
イネ科好きですカラ~。
直角食べまくりなので
もう一鉢追加してあげる予定です。
[ 2007/05/03 10:59 ] [ 編集 ]

堀江 淳さん・・・

の奥さんのお母様が当アトリエのお客様です。
来られると、大体、その話題になりますね(笑)

最後の方の♪あいつなんか~あいつなんか~♪って
いうところはどう聞いても、テレビによく出ている
目黒雅叙園をホームとされている草月流の方の声ですよねぇ(笑)
[ 2007/05/03 11:48 ] [ 編集 ]

>sister Mさん

>奥さんのお母様が当アトリエのお客様です。
それはびっくりです!世界は狭い!?

>目黒雅叙園をホームとされている草月流の方
ロングヘアの方かしら?雅叙園がホームなんですか。
知らなかったな~。
今度声に注意して聞いてみます♪
[ 2007/05/03 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/35-2287addc









