 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラーム(前編) 

80728.jpg
実話です。続きは明日です♪
みけこって意外と細かいこと神経質なんですよ。
私と店長が大雑把なのでよく叱られてます。



noriさんのおかげでやっとHPができました。
noriさんありがとう!

花福のホームページはこちらです。

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ

[ 2008/07/28 09:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

腕時計のアラームの止め方って意外と分からないですよね。特に説明書をなくしてしまったらどうしようもありません。
[ 2008/07/28 10:18 ] [ 編集 ]

HPできたんですね

HP開設おめでとうございます!
見やすくて画像が綺麗で
良いHPですね♪(^^*
またお花買いに行きたくなってしまいました!
[ 2008/07/28 10:24 ] [ 編集 ]

とってもステキなHPですねぇ♪♪
関西からは遠いですが、兄の家の近く!!
ぜひ一度はお花買いに、こざるさんに会いに行きたいです。
[ 2008/07/28 11:00 ] [ 編集 ]

おお、HP開設おめでとうございます♪
とても見やすくて素敵です。
機会がありましたらkozaruさんにお願いFAXします~

[ 2008/07/28 11:06 ] [ 編集 ]

もみ

おひさしぶりにコメントを☆

私も6年前くらいの腕時計のアラームが
毎日夜11時40分になってます(笑
止め方もわからなければ、その腕時計が
今どこにあるかすらわかりませんよ!!
押入れの奥のほうからピピピピピピーってw
私もまったくそういうの気にしません!
[ 2008/07/28 12:29 ] [ 編集 ]

あるある、あります。うちも引き出しの中で毎日ピピピピなっていた時計がありました。電池きれたのかそのうちならなくなりました。
あ、先日は義母のお誕生日アレンジをありがとうございました。
とってもきれいで義母は大喜びでした。ちゃんと玄関ではなく居間に置き換えましたよ。
居間はテレビの横に鎮座しています。ホントにありがとうございました。
[ 2008/07/28 13:22 ] [ 編集 ]

みけこさんの気持ち

分かります^^;私も大雑把ですが音に関するものだけは気になってしまうのです。

HP拝見させていただきました♪
私の声が載ってて嬉しいですー^^
[ 2008/07/28 14:26 ] [ 編集 ]

ドキドキ…

コメント欄見るのドキドキしました(笑)
「見やすいHP」とのお言葉。自分のことのように嬉しいです~~~(^^)
これからどんどんバージョンアップしていきましょう。むふふ。
もう頭の中にイメージがパァ~~~っと広がってますよー。
そうそう、私も独身の頃、毎晩同じ時間にピーピー鳴る腕時計がありました。
引き出しに入ってるとあまり大きな音でもないし、なんとなくそのままで1年くらいほったらかしでした(笑)
みけ子さんに怒られちゃう~~~!!
[ 2008/07/28 15:26 ] [ 編集 ]

止め方が分からないという事は…
毎日鳴ってるんだ(笑)

近所の目覚ましも昼間に聞くと気になりますが、
朝っぱらは気になりません♪
不思議ですよネ~♪
(*´∀`*)


ぽちりんこ♪
[ 2008/07/28 15:38 ] [ 編集 ]

わたくしも~

こざるさん派かなぁ~。
「ああ……今日も鳴ってるわねぇぇ。」と思いつつ
ねこのあごをぐりぐりさわっている感じであります♪
[ 2008/07/28 17:22 ] [ 編集 ]

判らん

ありますわ~だってセット解除の方法判らないし誰にも迷惑掛ってないからそのまんま~^▽^♪~
[ 2008/07/28 19:26 ] [ 編集 ]

どちらかというと

みけこさん派です。
気になるので電池を抜いてしまいますね。
[ 2008/07/28 20:09 ] [ 編集 ]

祝☆HP完成

お店のホームページ、シンプルだし知りたい情報が
観やすく紹介されているのでとってもd(-_^)good!!ですね。
初めてのHP作り、四苦八苦なさったと思います、
おつかれさまでした!!

物音…私も普段は大雑把なんですが、へんなところで
神経質らしく時計のアラームどころか秒針のカチカチ音
がするだけでも眠れません(;´д`)トホホ
[ 2008/07/28 20:33 ] [ 編集 ]

ホームページ、ブックマークしました

アレンジメント安いですね!
あのボリュウムで!あのお値段ですか!

またお邪魔しに行きたいと思います。

[ 2008/07/28 22:21 ] [ 編集 ]

直角!

寝てるんじゃないよ!
[ 2008/07/28 22:31 ] [ 編集 ]

ほんとだ、直角ちゃんが寝てる(笑)
猫って神経質な割りに変なところで
大雑把ですね・・・
というよりも、そんな慣れるほど長期間
なってるのでしょうか!

お店のHPすっきりきれいで色合いも爽やかで
好きです。
ピンポン菊の入ったアレンジが可愛いですね!
[ 2008/07/29 05:47 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも 楽しみに覗きにきていました。
HP開設 おめでとうございます。

また 覗かせてください(*^^*)



[ 2008/07/29 09:33 ] [ 編集 ]

わたしも

みけこさんに一票!!
というより1000票くらい!!

ネコの毛が舞っててもそれほど気になりませんが、
音はダメですー。

人ってそれぞれ違うんだなーと当たり前のことを改めて考えてしまう、深~いお話しですよね♪
[ 2008/07/29 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/350-81d4f200









