 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラーム(後編) 

昨日の続きです。
80729-1.jpg
80728-2.jpg
まさかメーカーに問い合わせまでしてるなんて
夢にも思いませんでした。

mameさんもみさんmitamaさんイクラさん
取説無くても大丈夫。きっとみけこが止めてくれます(笑)


花福のホームページ

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
いつもありがとうございます!
[ 2008/07/29 14:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)

みけちゃん、うちの温度計についてるアラームも切ってください…。
[ 2008/07/29 14:54 ] [ 編集 ]

お願いしますネ~

何か判らん事あったりしたら、アラームに限らず何でも「みけこさん」に依頼しちゃいましょ~頼りにしてマッセ!!!
***花福さんのHP~とっても判り易い~
花アレンジ等の注文って、ニュアンス伝わらない事結構あるので、過去の発注作品のサンプルは特に参考になりますネ~
[ 2008/07/29 16:21 ] [ 編集 ]

さすが!

みけこさん。すばらし~い!!!
パチパチ・・・・・

それにしても
直角はいつも寝てる?
大物なのでしょう。きっと。
[ 2008/07/29 16:24 ] [ 編集 ]

みけこさん

オトコマエだ!素敵ー!!
[ 2008/07/29 16:37 ] [ 編集 ]

拍手を!

ぜひ みけこさんを ねぎらってあげてください
[ 2008/07/29 16:41 ] [ 編集 ]

うちでも

アラーム気にならないんですわ。
[ 2008/07/29 16:52 ] [ 編集 ]

みけちゃんすげ~!

先日はありがとうございました!

うちはオーブンに入れたクッキーなどの
焼き具合をアラームセットで調整してるので
深夜、外を通った人の腕時計アラームが
なったりすると目が覚めてしまいます。
職業病ってやつでしょうか?
困ったもんです!
[ 2008/07/29 17:25 ] [ 編集 ]

あはは、こういうオチがあったんですね~(笑)
みけ子さん、こっそり良いことをしても気づかれないんじゃ「うおーーー!」ですね!
しかし私も気が付く自信がないなあ…(^^;
いや~、すっごく面白かったです!
[ 2008/07/29 17:49 ] [ 編集 ]

うちの近所のお宅でも7時になると目覚ましがジリリリーッて鳴るの。
朝と夜の7時両方。1時間位鳴ってる。
家の人は留守のよう。目覚まし止めてけっつーの。

腕時計はカシオのG-ショックかな?
しかし、カシオさんもとんだ災難でしたな。
[ 2008/07/29 18:27 ] [ 編集 ]

すげいです!まさかのメーカー問い合わせとは・・・。今後アラームで困ったらみけこ師匠に頼むことにします(^^)q
[ 2008/07/29 21:30 ] [ 編集 ]

うん…いつも思うけど、おもしろいです。
なんか身近っつーか、でもシュールな時もあるし…
機会があったらお花頼みたいです。
[ 2008/07/29 21:45 ] [ 編集 ]

みけこさん・・・素敵。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
[ 2008/07/29 21:49 ] [ 編集 ]

ええっ!みけこさんって…できる女!!

えっと…
ウチのストップウォッチと
旅行用の時計のアラームも~…

ダメですよね…(⊃д`)


ぽちりんこ♪
[ 2008/07/29 22:48 ] [ 編集 ]

わっはっは

みけこさんお疲れ様でした。
私もみけこさん派なので
お気持ちよーくわかります!!!
そりゃあ「うおー」ですよね。
[ 2008/07/29 23:22 ] [ 編集 ]

なにかが「ある」ってのは気がつきやすいけど
もう日常に溶け込んでいるものが「ない」って
意外に気がつきませんよね(笑)

大手のメーカーだと、公式サイトで取り説の
ダウンロードが可能なところも多いですよ。
[ 2008/07/30 00:29 ] [ 編集 ]

みけこさん!

その発想はなかったわ!嫁にしたいぐらいだ!
[ 2008/07/30 09:28 ] [ 編集 ]

みけこさん、パワフルですっ。
それにしても30分の説明て……カシオさぁ~~ん。
[ 2008/07/30 09:30 ] [ 編集 ]

みけこさん、お元気そうで何よりです。
今、小説は書いてないのでしょうか。

わたしもみけこさん派ですねー。
とくに電子音にはイライラしちゃいます。
[ 2008/07/30 10:45 ] [ 編集 ]

うはは(。→∀←。)

私もみけこさんの行動と気持ちに非常に共感しますが、
ふと・・・。

こざるさんとみけこさんは双子さんなんじゃなかったでしたっけ??
そんなに両極に性格が違うのですか?
面白いですね。
まぁ、ウチも妹と両極に性格違います。それと同じかしら~。
[ 2008/07/30 12:29 ] [ 編集 ]

辛抱強く付き合ってくれたカシオお客様センターの方、どうもありがとうございました。
今後は高度アラーム(指定した高度に達すると反応するアラーム)なる機能の付与には充分留意されるよう心よりお願い申し上げますだ。
[ 2008/07/30 20:13 ] [ 編集 ]

私も双子ですが。。。

私はみけこさんタイプかな~~
(電子音苦手で、携帯の操作音させている人がいるともう・・・><)
でももう片方は、kozaruさんタイプかも?

双子でも、性格は違いますよね!^^
[ 2008/07/31 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/351-961ae44c









