 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝顔 

80801.jpg
早く寝すぎたね兄弟。



花福のホームページ

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
いつもありがとうございます!
[ 2008/08/01 09:31 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(9)

ワタシも朝顔はこの頃しぼんだヤツしか見てません…
とは言っても、ヒトんちの朝顔ですが(笑)

以前、朝顔を買ったら、3メーターぐらい伸びて
花が出てきませんでした。
水のあげすぎですかね…?(笑)


ぽちりんこ♪
[ 2008/08/01 10:20 ] [ 編集 ]

二度寝は魔物ですよね。決して起きられません。今時は品種改良で朝を過ぎても咲いてる「朝顔」が売ってるらしいですね。アサガオじゃないジャン。
[ 2008/08/01 11:36 ] [ 編集 ]

朝顔

入谷の朝顔市で買ったけど、
まだ咲いてるのをみていません(汗
しぼんだ姿なら見ていますが(泣
せっかく「日の丸」と「団十郎」の入った鉢を買ったのに・・・
兄弟!私も明日頑張って見てみます!!
[ 2008/08/01 13:59 ] [ 編集 ]

今年、フライングソーサーっていう、昼咲く朝顔を植えました。
朝から昼過ぎまで咲いています。
・・・けど、ひょろひょろ伸びて花が咲かなくなっちゃいました。
水のあげすぎ??
[ 2008/08/01 14:07 ] [ 編集 ]

昔むかしその昔~

最近見なくなった花、カンナ、オシロイバナ、ひまわり、エゴの木、そして朝顔だ~
昔は通りすがる道に必ずと言って良い程咲いていました、花も時代と共に代わるのでしょ~か?
朝顔市に行けば見られるネ~朝顔!
[ 2008/08/01 16:05 ] [ 編集 ]

夏の朝は
やっぱり朝顔見たい~~♪
来年は育てたいなぁ。
あうっ!花福さんで買いますっ♪
[ 2008/08/01 18:46 ] [ 編集 ]

最近の朝顔って、品種改良されて、
すごく変わったものがありますよね(*゚∀゚*)
朝顔って、小学生の自由研究みたいな感じに思ってたんですけど、
こんな素敵な朝顔があるんだぁ・・と
すごく育ててみたい気持ちになりました(≧∇≦)
[ 2008/08/01 21:22 ] [ 編集 ]

朝顔

近所でよく見かけます。紫色(茄子紺?)が好きです。
小学校の頃夏休みの宿題といえばこれだったな~
[ 2008/08/02 19:37 ] [ 編集 ]

ベランダ朝顔を初めて3年、今年はネットをバージョンアップしました!たくさん咲いてます~。これから緑のカーテンも楽しみです~。
[ 2008/08/02 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/353-b9046bb2









