 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キンカン 

80807.jpg
よい子はマネしちゃ駄目だぞ!


花福のホームページ

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
いつもありがとうございます!
[ 2008/08/07 09:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

おっ!

また新しいキャラ登場ですな!
さて名前は?

先日の植えモノありがとうございました。
お客さんに好評です!
[ 2008/08/07 09:54 ] [ 編集 ]

この親子は

いったい何者?!
父ちゃんツワモノですね!
[ 2008/08/07 10:22 ] [ 編集 ]

ビバ☆キンカン

私もキンカン大スキー
ゴハン中に塗ったら
旦那ちゃんにしこたま怒られたけど・・

[ 2008/08/07 10:38 ] [ 編集 ]

兄はニキビを治しましたよぉ。
わたくしのニキビには効きませんでした……うう~ん。
[ 2008/08/07 10:41 ] [ 編集 ]

新しいキャラクターが!

この2人?は何者ですかw
うちにもキンカンがあります。大きな瓶のほうです!
虫刺されやかゆみ、肩こりや筋肉の疲れにも効くんですよね~。
オロナインと一緒に常備してます!
[ 2008/08/07 11:31 ] [ 編集 ]

キンカン!

「♪きんかん きんかん 柿の種~(?) 嫁御持たせにゃ働かぬ~♪」……って、知っている人いるかな。いないな、たぶん。
うちもキンカン常備です。犬の散歩時も小さい携帯用キンカンです。
ところでこの親子は?! どろぼう髭の父ちゃん何者。
頭より目に塗っちゃいけませんよ~ よい子はマネしないでね。
[ 2008/08/07 14:24 ] [ 編集 ]

判ります!

キンカン、オロナイン、と言えば戦後の家庭常備薬、年齢が判る(笑)
頭は良くならないけれど、気分良くなりますヨ~ス~ッとしてネ!
[ 2008/08/07 16:33 ] [ 編集 ]

遅れてすいません

はじめまして。生産者をやっております
前記事でのカレンソウの話楽しく拝見いたしました
私、蚊に好かれるといわれるO型ですが、全くさされません。同室の妻もO型ですが刺されまくりです。
さて、この差はなんでしょう?
私が酒を飲まないせい?
汚い血のせい?
ネットでたびたび調べてもまったく根拠がわかりません。なんでしょうか?
[ 2008/08/07 16:48 ] [ 編集 ]

なつかしー

「キンカン」よくお世話になりました。
フーフーしてましたねー

新キャラ?どういう親子なのでしょうねー
[ 2008/08/07 18:35 ] [ 編集 ]

わははは、爆笑。
誰?あはははは。


[ 2008/08/07 21:06 ] [ 編集 ]

目に入ると危険!受験勉強に使うのも、夏休みの宿題の追い込みに使うのも使用法誤りです。
[ 2008/08/07 23:26 ] [ 編集 ]

キンカン

店長ファンのアコです。お久しぶりです^^
キンカンのフタの部分を主人の親戚が作っているみたいで、よくキンカンの話を聞かされます。ほんとに何でも効きますよね!私はよく刺される方なので重宝してます。

ところで、突然なのですが・・こざるさんと店長さんは、花が開く瞬間を見たことはありますか?私も花が好きなのでよく眺めていたりするのですが、さすがにこればかりはありません。今日は少し開きかけのユリを3時間ばかりチラチラ見ていたのですが、食事の最中に咲いてしまったようで気付いたらパッカリ開いていてちょっとがっかりでした。どうか、お花のエキスパート花福夫婦に、この疑問を解いてもらいたいです<(_ _)>どんなかんじでお花はひらくのでしょうか?もしご存知でしたらご教授願います・・・

[ 2008/08/08 00:32 ] [ 編集 ]

父が

イン●ンの治療につかっていたので、最近まで下の治療薬だと信じていました。
[ 2008/08/08 07:41 ] [ 編集 ]

@@;

↑たまみんさん・・・
し・・し・・しみるのではないでしょかーーーー!!!
と思わず仰天反応してしまいましたです

キンカン
よく効きますよね
掻き毟ったらしみるけど(TT)
[ 2008/08/08 10:53 ] [ 編集 ]

キンカン、筋肉痛にも効くんですよね~♪

かきむしった蚊にくわれたトコは
ものすごく染みて効いてる充実感がありますよね(笑)


ぽちりんこ♪
[ 2008/08/09 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/357-a645539c









