 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小バエホイホイ 

さりげなく昨日の続きです。
80808.jpg
くるさんぼの子さんが紹介していた「子バエホイホイ」
私も買いました。
しかし買って来たら小バエがいなくなっちゃいました。
逃げたのか?



花福のホームページ

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
いつもありがとうございます!
[ 2008/08/08 09:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

あー

それ うちも 使ってる。
ヘッドが赤いんですよねー
ゼリーの湿度を保つために
時々ジュースの残りとかを入れると
効果長持ちです
[ 2008/08/08 10:30 ] [ 編集 ]

こんにちは!
お久しぶりです。
コバエホイホイ、初めて聞きました。
そっかー、そいうのもあるんですね。
我が店のウツボカズラ君に
『コバエなど食べてくれます』と
ひとことポップを書いたら
結構早く売れてしまいました。
お客さんにも『エコっすよ~』
なんていったりしてさ(笑)
[ 2008/08/08 10:30 ] [ 編集 ]

ペレストロイカ!ナ~イス♪
と言いつつ……ペレストロイカ……ってなんでしたっけ?
ロ、ロシアのかほり……。
「コバエホイホイ」、我が家にも採用予定であります♪
[ 2008/08/08 11:19 ] [ 編集 ]

効くようです!

アルバイト先においてあります。
先輩が「いっぱい入ってる~」と時折成果を眺めて喜んでいます。

小バエって素早いしタッチ&ゴーって感じで、なんか腕とか足とかあちこち感じるのに見るともういなくって。。。仕事中、鼻に飛び込むのだけはカンベンして欲しいです~。
[ 2008/08/08 11:55 ] [ 編集 ]

モスクの名前がするりと出てくるこの子は只者じゃありませんね。
コバエキャッチャー系は本当に良く効きます。そして取れすぎて中を見るのが怖いです・・・。
[ 2008/08/08 12:54 ] [ 編集 ]

一匹

私も、くるさんのブログを見て

即購入しました。

一匹だけ獲れました。

キンカン使ってますよ~。
[ 2008/08/08 14:42 ] [ 編集 ]

買いに行かなきゃ!

すっかり忘れていました(^^;
ハエ取りリボンだと、自分が捕まる(T▽T)
[ 2008/08/08 17:02 ] [ 編集 ]

ホイホイ

コバエホイホイ、初めて知りました~そう言えば、コバエって、少なくなりましたネ~
ホイホイと言えば、ゴキブリホイホイ、ゴキブリさんもご無沙汰しチョリます~(笑)
[ 2008/08/08 17:05 ] [ 編集 ]

某花やにも

勧めときます。
子バエホイホイ
花にわくのでしょうか?
[ 2008/08/08 17:13 ] [ 編集 ]

私はウナコーワ派(笑)

「子バエホイホイ」…効果の程をまたレポして下さい。

[ 2008/08/08 20:27 ] [ 編集 ]

モスクですよね~

私もお店で見た時、モスクって思いました(笑)
うちは残念ながら(?)コバエが出ないので
買っていませんけれど。

♪みかん キンカン 酒の燗~
 嫁に持たせにゃ 働かぬ ♪
って、子供の時にラジオで聞いたけど
嫁の立場からすると
とんでもない歌詞ですよね~~(爆)
そんな訳で、私はウナコーワ派です。
夫はキンカン派・・・・・昔の歌詞が好きなのか?(爆)
[ 2008/08/08 23:57 ] [ 編集 ]

とうちゃんが(笑)

このとうちゃんが
プロレスラーの『ジャイアント・バーナード』
に見えて仕方ない(爆)
バーナードさんはこちら↓
http://www.njpw.co.jp/prof/bernard.html
[ 2008/08/09 15:28 ] [ 編集 ]

コバエホイホイ、効きますよぉ(≧∇≦)b
猫缶の食べ残しを狙って、やってくるので
近くにおいて置くと・・・凄い!
ちゃんと、潜ってご臨終してます!

↓我が家も、何よりもキンカン命です!
一番効きます!!
キンチョーの蚊取線香も水撒きには欠かせません!
[ 2008/08/09 18:03 ] [ 編集 ]

やっぱりコバエが逃げちゃいましたか~(笑)
ワタシも捕まるトコが見たかったんですが、
一匹も捕まえることなくいなくなりました~
そういう機能じゃなかったと思うんですが…

スライムかモスクか…魔人が出てきそうな入れ物デス!
酸っぱいリンゴ臭がしますよね♪
(*´∀`*)


ぽちりんこ♪
[ 2008/08/09 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/358-dfaa5650









