 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ法事(前編) 

80810-1.jpg
80810-2.jpg
びっくりしましたよ~!
続きは明日です。


花福のホームページ

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
いつもありがとうございます!
[ 2008/08/10 15:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

初めましてm(_ _)m
いつも楽しみに拝見させていただいている者です。

今日のお話は、お墓参りの一件を思い出しました!
ひや~っと涼しくなっております。
明日の更新を楽しみにしております。
[ 2008/08/10 17:32 ] [ 編集 ]

夏ですねぇ…

kozaru坊さんがコマをまたいでますね。
こういうの、漫画らしくて好きだったりします('-'*)
お仏壇のお話につづいて、今回は蝋燭のお話ですか。
夏といえば…川崎まで稲川さんの涼しくなるお話を
聞きにいきたくなる暑さですが、花福日記で涼めそうですね(違)
つづき、楽しみにしています。
[ 2008/08/10 22:44 ] [ 編集 ]

オ、オカルト?続きをわくわくしながらお待ちしますw!
[ 2008/08/11 08:54 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してました~。
今度はろうそくが・・・・どうしたって?
こざるさんには色々な能力が潜んでいるのでは・・・!!
[ 2008/08/11 11:04 ] [ 編集 ]

コマぶち抜きのかっこいいお坊さんスタイル♪
続き楽しみに待ってますっっ!!
[ 2008/08/11 11:56 ] [ 編集 ]

続きが

続きが気になります!(^^;
[ 2008/08/11 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/359-44887caa









