 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリンピック 

80814-3.jpg
花屋的に気になるんですよね~。
ついつい見ちゃいます。

※猫仮面 さんのご指摘通り「ヒペリカム」がなぜか「ピペリカム」になってました。
あははは~なんでだろう?ただ今訂正しました(21:34)
80814-2.jpg
花福のホームページ

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
いつもありがとうございます!
[ 2008/08/14 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

今日から注目してみます!

おおっ!さすがです!
花束には気が回りませんでした・・・
今日から注目してみたいです。
ところで、Hypericumは、ヒかな?
[ 2008/08/14 10:04 ] [ 編集 ]

906個

同じクオリティで906個!
凄いですね。
私も今度から花に注目してみます(^^)
[ 2008/08/14 11:17 ] [ 編集 ]

メインはチャイナローズ

50人で6000束作るんですって!
あはは・・・どんだけ~!(古っ)

http://www.ntv.co.jp/news/114849.html
[ 2008/08/14 12:11 ] [ 編集 ]

ひゃひゃひゃ!

ミケちゃんのしっぽカワユス!
[ 2008/08/14 12:11 ] [ 編集 ]

いやいや

団体競技は選手全員でわ??
だから900どころでわないのでわ!?
と、思わずツッコミ入れて読みましたが、
でもさすがに目のつけどころが違うのですねーっ。

ところで今、会社でもプライベートでも
『あなたはこざる派?みけこ派?診断』がマイブーム!!
もちろん、アラームの一件です♪
アラームのとこ検索した状態でみんなに送って読んでもらいますー。
面白い~♪
[ 2008/08/14 12:14 ] [ 編集 ]

ワタシも花束に目がいってました(笑)
今回のオリンピックの花束って、
オリンピックのイメージなのかな?
それとも夏だからこの花材?
…いろいろ妄想しながら見てました♪

まさか、そんなに用意してあるとは!
もうかりまんなぁ♪(´0ノ`*)
[ 2008/08/14 13:18 ] [ 編集 ]

花束に目がいくとは流石お花屋さんですね。凄い数の花と花束。あの花束は選手村に飾られるのかしら?
[ 2008/08/14 15:10 ] [ 編集 ]

こんにちは!
そうそう、つい目がいきますよね~。
あの花は表彰式の時間から逆算して
6~8時間前に収穫して作成するんですって!!
規格もウルサイようです。
[ 2008/08/14 15:42 ] [ 編集 ]

ちょっと前まで、
中国で花束といえば、
グラジオラスだったような気がしますが、
時代が変わったんですねえ。
[ 2008/08/14 16:32 ] [ 編集 ]

わぁ~花屋さん目線なオリンピックですね♪
赤いバラが印象的なすてき花束だと思っておりました~。
ほかの花達の名前もわかってうれしいぃぃ。
[ 2008/08/14 17:05 ] [ 編集 ]

さすがに

あの花達が自国へ持ち帰られることは
ないでしょうね。
選手村で部屋に飾られるんでしょうかねぇ。

北島選手が200Mの表彰後に貰ったブーケを
スタンドに投げ入れてました。
んでキャッチしたのは、岩崎恭子ちゃん。
真っ赤なバラのブーケでした。
[ 2008/08/14 19:58 ] [ 編集 ]

同じ花材で

ブーケを作り、「これであなたメダリスト!」なんてコピーをつけたら売れるんじゃ?店先に白ペンキ塗ったなんちゃって表彰台なんか置いて。ダメかな?v-354
[ 2008/08/14 22:15 ] [ 編集 ]

そんな沢山花束作るんですね!
数は数えませんでした(-"-;)

でも、やっぱり花束の花は気になってチェックしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

中国の花屋さん頑張れ゚∀゚)ノ))
[ 2008/08/14 23:32 ] [ 編集 ]

さすが

さすがお仕事熱心ですね
っていうかお花が好きなんですよね♪
いろんなお花の名前がわかっていいな~
[ 2008/08/15 01:35 ] [ 編集 ]

はじめまして
私も花屋なんですが、やはり花材チェックしちゃいました。簡単な材料だったので便乗で作って店頭置いたら売れるかなーーとか考えましたが、やってません。
シドニーの時のプロテア類にはお国柄を感じましたね♪
[ 2008/08/15 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/361-a2b62ca6









