 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の夏は 

80818-1.jpg
コルタ・モルタハ
80818-2.jpg



80818-3.jpg
福岡先生お疲れ様でした。合掌


こちらは自然農法実践編です。
かなり詳しい内容なので、興味のある方にはオススメですよ!



花福のホームページ

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
いつもありがとうございます!
[ 2008/08/18 09:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

今年の夏・・・

我が家の方は暑いです(^^;
エアコン嫌いの母がエアコンつけるくらい!(w
でも除湿の28度で、扇風機との併用で乗り切っています。
猫って、どうしてエアコンの風嫌いなんでしょうね(^^;
[ 2008/08/18 15:51 ] [ 編集 ]

今年は

昨年より今年の方が暑いような(^^;)
我が家もクーラー28℃設定+扇風機出動回数が多いです。我が家の長男にゃんはクーラー入れないと芝居がかった顔で「クーラーつけてぇ~」と訴えます(^^;)
[ 2008/08/18 19:03 ] [ 編集 ]

はじめますて

v-319以前から気になって仕方なかったのですが、漫画に登場するみけこさんはこざるさんとはまったくの別人キャラですが、おふたりは二卵性の双子さんなのですか?もしかしてひ・み・つ?v-319
[ 2008/08/18 22:37 ] [ 編集 ]

エアコン

都内は今年、あまり暑くなかったんですか。
その分(?)避暑地のはずの信州は暑い夏でしたよ。
あまりの暑さに耐えかねてエアコンを自室に入れちゃうくらい…。
そういえば去年、コルタモルタハっていう不思議な寝方を
みけこさんがしていると漫画で紹介されていて驚いたっけ。
あれからもう1年、早いですねぇ(´-ω-`)
[ 2008/08/18 22:51 ] [ 編集 ]

家は

猫のために扇風機3台回しています。
毛が長くても何とかやっているようです。

家の猿梨、葉が全部落ちてしまいました(T_T)
[ 2008/08/19 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/363-81319b27









