 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なでしこジャパン 

80819-1.jpg
ひとくちにナデシコといっても色んな種類があるんですよね~。

それとナデシコっていい香りがするんですよ。
大好きです。

花福のホームページ

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
いつもありがとうございます!
[ 2008/08/19 12:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

カワラナデシコと言いたいところですが、彼女たちのパワフルさを考えるとテルスターに1票!

http://pub.ne.jp/takarakinoko/?daily_id=20080819
[ 2008/08/19 12:49 ] [ 編集 ]

ナデシコに香りがあるの知りませんでした~と言うか気がつかなかったのか忘れたのか?
名前はポピュラーだけど、余り見なくなった様な印象があるのは私だけかしら?
[ 2008/08/19 16:06 ] [ 編集 ]

なでしこの種類も名前も知らないけど、好きな花です。
なでしこジャパン、頑張って銅メダルとってほしいですね。
ね、荒川こざるさん!!
[ 2008/08/19 20:21 ] [ 編集 ]

ナデシコのかほり♪すてき♪
近所の花屋さんでくんくんしたら
不気味がられるかなぁぁ~~。
花福さん行ってくんくんしたいですよぉぉ~。
[ 2008/08/19 20:36 ] [ 編集 ]

大和撫子がナデシコジャパンかしら…?

石竹がナデシコチャイナ??

どのナデシコもはかなげでカワイイよね~♪

ホンモノのナデシコジャパンはパワフル!!


ぽちりんこ♪
[ 2008/08/19 20:51 ] [ 編集 ]

ナデシコといえば

機動戦艦ナデシコ・・・(瀑
ルリルリ萌っ~ってことで。

失礼いたしやした~。
[ 2008/08/20 01:12 ] [ 編集 ]

へぇ~っ!
お花大好きなんですがどうも鑑賞のみで知識に欠けております(涙)
勉強になります。
又お願いします。
[ 2008/08/20 12:23 ] [ 編集 ]

禁断症状!

コメントははじめましてです。金曜から旅行いってました。
旅行中はこざるさんの漫画が読みたくて読みたくて禁断症状が出ました。ふー、ひとあんしん...。
[ 2008/08/20 13:19 ] [ 編集 ]

なでしこ組

近所の保育園の0歳児クラスは”なでしこ組”といい、それで初めて知ったお花です。絵は「一番ポピュラーな」テルスターだったような。。。こんなに種類があるとは知りませんでした。
ちなみに保育園のクラス名は1歳児が”すずらん”、2歳児が”りんどう”と続きます。ネーミングは誰がしたのかしら。私の中では幼稚園のクラス名といえば、さくら、もも、チューリップ、バラ、なんかがポピュラーだったので、珍しいチョイスだな~と思ったものです。(すずらんもりんどうも好きです。あ!先日のアレンジにりんどうを入れてくださってありがとうございました!!一人でわーいと喜んでしまいました!)
[ 2008/08/20 17:46 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです

 7月に入ってパソコンは壊れるし、夏風邪はひくし、
旅行に行ってたりでコメントできない日々が続きました。
チェックはバイト先で休憩時間にしていたのです
が、これからまた改めてゆっくり見ていきます。
 今日は酷暑の地、名古屋でも涼しい風が吹いてました
よ。リーリーと虫の声もきこえて、夏は終わりつつ
あるのを実感しました。花保ちのいい秋が楽しみ。
[ 2008/08/20 21:18 ] [ 編集 ]

もちろん

「大和撫子」のカワラナデシコでしょう。
(ネタとわかっていても、ついカキコしてしまいました)

がんばれニッポン!!
[ 2008/08/20 23:19 ] [ 編集 ]

美し~い

河原なでしこが好きです。

撫子っていうと、秋のイメージでしたが、

そうでもないのですね。

昨日、今年初の「鉦タタキ&コオロギ」を聴きました。

もう秋ですねえ、それにつけても

偉いぞ、なでしこジャパン!!
[ 2008/08/21 10:49 ] [ 編集 ]

母の日に、なでしこの鉢植えを買おうとしたら
「カーネーションじゃない!」と言われました。
同じ仲間なのにー!(^^;
撫子JAPANの撫子は、テルスターのイメージですかねぇ・・・
[ 2008/08/21 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/364-bc460a23









