 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カミナリ 

80821.jpg
今日のカミナリは凄かったです。
直角が怖がってました。


花福のホームページ

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
いつもありがとうございます!
[ 2008/08/21 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

いるんかい!

雷様そんなにそばにいたのか!
みけちゃんの顔がWWWWWWW!
[ 2008/08/21 22:46 ] [ 編集 ]

はじめまして。

こんにちは。

暑い毎日です!
がんばっていきましょう@@))


[ 2008/08/21 23:55 ] [ 編集 ]

やっぱり好きだぁ

こざるさんの漫画。
私もカウントして距離を計算してました。
みけこちゃんの顔がナイス!
[ 2008/08/22 00:03 ] [ 編集 ]

ジョリーは博識

みけこちゃんの計算ドリルもすいすい解いてたし、
数字につよいんだね。
関東地方は雷だったのですか。東海地方はなんだか
秋の風でしたよ。でもまだ赤とんぼの集団見てないな~
と思ってたらでっかい銀ヤンマを見ました。
[ 2008/08/22 01:45 ] [ 編集 ]

すごかったですね!

雷、すごかったですね。
我が家でも、ゆずひこは全身”伏せ”状態、みかんはへっぴり腰でうろうろ逃げまどっていました。
[ 2008/08/22 06:36 ] [ 編集 ]

リモコン雷かぁ。オモロいなぁ♪
うちのほうもバリバリ雷でありました。
うちにゃんの耳が反っくり返る~~。
[ 2008/08/22 06:59 ] [ 編集 ]

おへそを取りに来ましたか!ここのところの雷は確かに怖いですねw
[ 2008/08/22 07:10 ] [ 編集 ]

私も雷が光ると、次の音が聞こえるまで何秒か数えてしまいます。
そして計算。
昨日も近かったです。
[ 2008/08/22 08:08 ] [ 編集 ]

雷は怖いけど、雷を楽しんでます。
うちのニャンが怖がってカチンコチンに
固まっている姿を見れるから。
[ 2008/08/22 09:32 ] [ 編集 ]

私もカウントして距離を計算するタイプです。
雷が鳴ると椎茸が生えるという伝承があって、なるたびに森に思いを馳せてしまいます。(大学では実際に電気ショックを与える実験もされてるんですよ。)
[ 2008/08/22 11:19 ] [ 編集 ]

あはははは♪
最近のカミナリもITが導入されてましたか~♪

そのカミナリサマは、
ウクレレ持ってませんでしたか?
(っ´▽`)っ


ぽちりんこ♪
[ 2008/08/22 14:07 ] [ 編集 ]

カウントしちゃいますね!
気になります。
雷様、ハイテクですね(^^)
[ 2008/08/22 16:41 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
いつも読み逃げしております…。

先日、庭で草むしりをしていたところ、突然の雨が。
急いで軒先に避難して片付けていると…近くの電柱に「パーン!!」前ぶれなし、突然の落雷でした。
どうやら、カミナリさまにリモコンでなく直押しされたみたいw。
我が家を含め、隣近所8軒ほどが停電したそうで、家の中ではニャンコがパソコンのバッテリーの警告音にビビリまくり、シッポぼ~んのタヌ子と化してました。

[ 2008/08/22 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/365-4620746d









